君の笑顔のために、狩ろう!!! | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

君の笑顔のために、狩ろう!!!


宿を大満喫したあとは、、、


つるや吉祥亭


のプランに

無料でついていた



みかん狩り🍊🍊


収穫体験農園

ふたつぼりジュースジュースジュース


さっちゃんのこのデニムワンピに黒ベスト


オシャレでかわちい気づき気づき気づき



今回とることのできる、オレンジの説明を受けて



今回はこの


はるかってやーつメインで狩ってくやおおおおおおいっっっ


なんかいいな。幸せだ。ほんと。

お天気が良くて気持ちがイイ太陽太陽太陽


Let's Gooooo!!!!




ちょこちょこ


オレンジこんなふうに木になってます。


狩る前から空を見ることができるだけでラッキーな!!!


こちらはキンカン


お試しで食べさせてもらったら

マーマレードみたいにほろ苦で美味しかった♡♡




サムネイル

どのオレンジが甘そうかな?おおきいかなー?



色々考えて


とったどぉぉお


このピカピカの笑顔が見られるからみんなこうして、親は狩にゆくのですよねえー。





こんなふうにその場で切って




かぶりつくぅーー!!!!!!!


想像の5倍の美味しさに悶絶ぅー!!!!!



こんなハサミ、間違えたらさっちゃんの指くらいなら切り落としてしまいそうで怖い。


ハサミ持ちながら、転んだら、、、

いろんな恐怖と隣り合わせ。

もう自分だけでなんでもできると思っている年頃だ。注意深くまだまだみてあげないと。


あまりに美味しかったので周りに配るお土産分も狩って


買って帰りました〜


美味しすぎてので最後にもう一回おかわり!


みんなの気持ちが一つになったね気づき気づき気づき


甘くなさそうに見えるのにメチャクチャ程よく甘い。最高味気づき気づき気づき






横には


雛のつるし飾り


というのも、展示されていて


それはそれは美しかった…


さっちゃんも食い入るように






見てました〜
ひな祭りスルーしたと言ってたけどしてないでいいかな?どかな???
晴天の中のみかん狩りに、初めて見るつるし雛。
帰り道にサクッと楽しい観光ができました〜


富士山みながら帰路につきました〜!!!

最高の体験と旅をありがとう〜


ほんとここ、体験もご飯も、人も良かった!!!



クロ

イベントバナー