遊び場で最高な出来事っ♫ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

遊び場で最高な出来事っ♫


昨日の、室内遊び場「ぴゅあきっす」


メーッチャ嬉しいねー!!!


この日サッカーの練習がなくなったので、みんな考えることはおんなじで、兄弟とパパママときてたんだ!!!


さっちゃん超テンション上がっていたよ〜♡
しかも、ちょうど10:45からしか予約取れなかった
「はま寿司」にも一緒にいって




みんなで、「鳥軟骨の唐揚げ」食べまくった〜

これ、レモン添えてくれるのほんとありがたい🍋


初めてお蕎麦も食べたけれど


これもち超美味しかった〜!!!

その後はまた、ピュアキッズへ戻って


(手にクマのあっちゃんずーっともってるの赤ちゃんみたいでかあいいなーこんなのほんと今だけなんだろうな…かわええなかわええな…)


ロッカーもめちゃくちゃいい場所とれて


午後すぎるとロッカーもあいてなくて


こんな感じになってました!!!

他にも好きなドレス着て写真撮れる場所の


ラプンツェルのドレス超可愛くて


こんなアナのドレスもありましたー!!!

めっちゃガチのやつでかわいーうれしーーー♡♡


その後はお友達パパがめちゃくちゃ上手に遊んでくれて、ほんとに本当に感謝、ありがたかった、、、


私はいつもおもいきりは遊んであげられていないから、根気よく鬼ごっこや、かくれんぼ、色鬼など。





これは「黒色」言われて、ロッカーから出てた、バッグの紐タッチしてます(笑)


その後もいろんな遊びしまくって








帰りましたあああああ!!!!


ほんっとに幸せな時間だったな〜

朝からバリバリ動けて、一番福も取れて、全力で遊び尽くして(お友達パパさんのおかげ)かなり満足度の高い午前中でした〜


最高だ!ご縁に感謝だ!

またお願いします!!!!!!

またいこうね!!!

クロ