おじいちゃん警備員さん中に誰か入ってる〜1番福みたいな気持ちになった日〜 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

おじいちゃん警備員さん中に誰か入ってる〜1番福みたいな気持ちになった日〜


オープン15分前に着いて


このシャッターの前に

一番のりだった本日!!!!


先にスーパーのエリアは9:30にあいていて、私たちがいきたい「ピュアキッズ」などその他エリアは10:00オープンであるぅー!!


あちこちから入り口がある、ベビーカー組はエレベーター!!!


奥の2Fではあるけれど遠い直線距離があるところの出入り口(スタジオアリスの前ね!そこのこと全く知らなかった!なおそこの入り口が開くのは遅いらしいという情報入りました)


5分前(だっつかな?!)シャッターが上がってもなお、このテープみたいなのが引かれてる。


前回のときも早く到着していたのに調子こいて、さっちゃんとスーパーで買い物なんてしていたら、他の人がたーくさん並んでいて、着いてたのに、その時にはだあれも、いなかったのにかなり後ろになった苦い思い出…


ピュアキッズの受付、2人くらいしかいないので、ちょっとのことでもうかなり行列になっちゃうんだ…



そして、シャッターがあいた、、、

担当の警備員さん…あっちか!!!


あっちから、テープがほどかれるのか…

くそう、あっち側へいたほうがよかったか…

次回へいかそう!!!


最善をつくそう!!!


と思った瞬間…


信じられない光景を見ることとなる…









警備員さんのテープはずしていく速度世界一やんけー!!!!!!


ってくらいにはやかった!

速すぎたのだ!!!


サムネイル

時間になったらさささーとはずしていくのでね、あんしんしてくだねー!!


なんてこといってくれていたけれど全然信用していなかった。

だっておじいちゃんだったし…



そしたら、もうこのために訓練してきた?!!!

ってくらいに、速くてさ、昨日アーニャの映画みたばっかりだったし、本当におじいちゃん?!


って疑ったし、このためにそれ専用の訓練受けてるでしょ???


って疑った!!!


(でも今度は同じ警備員さんかもわからないし限らないから、向こう側へいたほうがいいのかも?!いやでも、こっち側のほうが直線だからやっぱり速いんだよね…)


まじで今朝のその光景…

この「福男選び」




を完全に思い出した…

こんなふうに呑気に踊っていたけれどクロ『【動画あり】ダンス親子!!?』今日は、雨の日の遊び場「ピュアキッズ」へサッカーの習い事がなくなったので起きていた私たち、いっきに切り替えてこられましたぁぁあああ!!!!ダンスなわたしたち!…リンクameblo.jp



一番福をゲットするための、良い準備運動になったかもしれない…


パパのダッシュにすらも負けられない戦いがここにある!!!

緊張の瞬間!!!!!!


シングルマザーの名にかけて!!


テープがとかれた瞬間さっちゃんの手を取り、走った、小走りに走った走った… 


前回はわりとみんな走っていた気がしたけれど今回は全然走っている人がいなくて(みんな大人だ…)


さささーと進んでいったら




一番福とれました!!!


さっちーこついてきてくれてありがとう!!!


やったねぇええええ!

やったよね、俺ら!!!


二人で何かをなしとげたこと!

負けず嫌いで勝つのが大好きなさっちゃんと勝てて、また一つ二人の思い出が増えたような気がします!!!


日頃から二人で手を繋いで、手繋ぎサッカーでダッシュしているかいがあったかもしれません。

(ダッシュダッシュと言っていますが、危ない感じでは全くないのでご安心ください)


生まれて初めて、こんなに空いている


「ピュアキッズ」をみました。

まあいうて、ちょっとトイレ入っている間に全然人は入ってきていましたが、それでも


雨の日の激混みピュアキッズでの


めちゃすき時間を


堪能できたので


とーってもよかったです不安不安不安


みんな雨の日に考えることはおんなじだねー。

昨日なんて、まず駐車場にすら入れなかったので今日のもろもろの早め行動は、あっぱれでごさいました!!!!


サッカーのために早起きできて、行動できて朝から、動けたこと、本当に感謝だわ!!!

習い事早くて嫌だと思っていたけれどこんないいこともあったもんだねぇええ!!!





跳び箱もあとすこしなかんじ!!!


どんどんできることが増えている5歳です!!!

つづく



クロ