体重がずっと右肩上がり… | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

体重がずっと右肩上がり…


体重まじで


右肩上がりで増えてゆくううう!


がびょーーん

(そんな響いてないな?さては)


もうほぼっほぼほぼ60kgやんか?!これはおおだいやんか?



しゅくしゅくとやるのだけども




なんかこの日は心があれで




ほんと疲れ果てた…


スカルクラッシャー、、、


暑かったのもあり


汗だく…疲労がやばすぎた、、、







ラスト、久しぶりの腹筋種目

スパイダープランクして


がんばりましたあああ!!!!!!!


しもちゃんのストレッチをおえて






なんだよこの顔笑


お疲れ様ぁぁあああ!!!!クロ『今日の格好⋈春Spring』春だ今日はめっっっちゃ気持ち良い、あったかーい陽気だったぁぁあああ先日買った、ネイビージャケット着てみたよ〜お尻まで隠れて最高〜♫シューズはキラキラ♡♡♡ちょ…リンクameblo.jp


上矢印上矢印服はこれ、推せる!!!!


笑ほんと頑張った!引き続きがんばろ!

週1マスト!2がんばるか、、、

頑張れるのもしもちゃんのおかげ筋肉気づき気づき?


恐竜くんしもちゃんブログ恐竜くん

フォロワーさん3,000人目指しています!ぜひフォローしてあげてください下矢印下矢印

https://ameblo.jp/shimofit/


まじかるクラウンしもちゃんinstagramまじかるクラウン

https://instagram.com/shimo_fit?igshid=YmMyMTA2M2Y=


ぽってりフラワーしもちゃんTwitterぽってりフラワー

https://twitter.com/shimo_fit?s=21&t=jRR7sbn6CMhco9ypdunO0w



クロ