コンビニ野菜が美味しい✧*。 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

コンビニ野菜が美味しい✧*。


昨日の恐怖の



60kg事件があったので

(今日の体重はこちらから)クロ『今日の体重と、服と、困ること』今朝の体重… 昨日一瞬夜に60kgが見えて死んでたんだけど…一旦、今朝の体重58.3kg29.5%でした〜シンプルに減ってるのうれし。排卵したら少し体重落ちる…リンクameblo.jp


今日も、オートファジーでだいぶしのぐか、お昼前にこの、大好きコスパ最強なセブンの



グリーンスムージー飲むかで悩んで


飲みたしたぁーーーん!!!


グリーン!!!


さらに、このたまちゃんがよく食べてる

タコとブロッコリーと枝豆サラダ


に、なんかめっちゃ美味しそうな、お腹にたまりそうなじゃがいも、さつまいもの入ったサラダ


サムネイル

やばいっ!!!ドレッシング買い忘れたかも!!!!


って焦ったら、あったぁぁぁああああ!!!


量も多いのでモリモリ食べました〜おねがいお願い

コンビニサラダ生活よいかもっっっ


自分でもまたサラダつくろう。

ジャガイモとか、さつまいも入れるのも良い焼き芋焼き芋

あと、キノコにレンコンに、タラだぁぁあ魚しっぽ魚あたま魚しっぽ魚あたま魚しっぽ魚あたま魚しっぽ魚あたま魚しっぽ魚あたま


このドーナツ屋さんや、パスタ屋さんに寄ろうと思ったけど時間なくて、カロリー高そうすぎて断念!


忙しくするの大事だ。

食べる時間がないものっ(笑)

(いやバランスよく食べなさいよ…)



クロ