今日の体重と、服と、困ること | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

今日の体重と、服と、困ること


今朝の体重… 昨日一瞬



夜に60kgが見えて死んでたんだけど…

一旦、今朝の体重


58.3kg

29.5%でした〜


シンプルに減ってるのうれし。

排卵したら少し体重落ちるとかってあるのかなー?



今日もみんなからすごい反響いただいた可愛いニットワンピブルーハートブルーハートブルーハート


このブルー素敵よね!!!


袖もかんわいっっっ








今日めっっっちゃあったかいなぁー!


♡♡おようふく詳細♡♡



ベージュもまじかわいい!!!





ニットもさ


これより、こっち


の、萌え袖のがほんの少しの差なのにメチャクチャ可愛く見えるよねえええキラキラキラキラキラキラ

指穴ついてて


あったかいいいいい!!!!


ほんで、手のひらが痒くて痒くてたまらんよおおお


メチャクチャかいてちまめとかできてる!

これってなんなんだろ?!花粉関係ないよね?!


クロ