旅立ちの朝☆☆☆ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

旅立ちの朝☆☆☆


今日は無事に起きられました太陽太陽太陽

地味に4:00頃目が覚めてしまって、5:45にかけていた目覚まし、5:55にずらしたけれど爆


朝、すんなり起きられて

(さすがスノキャンパワーだキメてるグッ

 まだ、外が真っ暗だったので


サムネイル

まだ夜だよ?まま


って驚いていたね。

自分で朝焼けの動画撮ってました!!!

そして、朝ごはんは大好きな


ピーナッツクリームパンご希望だったんだけど、いっつも、そのピーナッツクリームをぬったスプーンを舐めるまでがセットなんだけど


今日は出し忘れて流しにいれちゃってたや…

ごめんよお、さっちゃんタラー

いつもの約束忘れちゃって…!!!


そして、昨日書いた、しおりへの激励の手紙クロ『準備も遊びに変えて✧*。』少しずつイメージはしていたスノーキャンプの準備今日リュックにつめていったよ〜ゴーグルかわちい♡♡♡呼び含めてかなりの量を持っていくのでちょっとギリギリまでだか…リンクameblo.jp


朝、ゆっくり読んでくれていたよおお!!!




ノリノリ。


荷物おもっっっ


テンションたっっっか笑




ばあばのおうちへ挨拶して


無事間に合ったぁあああ!!!


みんなに会えて嬉しそう♫

これから雪国へいくので、みんなスノーブーツ




履いて集合〜!!!


嬉しそうな笑顔が見られてこちらもほっこりハッピーハートハートハート


今日はヘルメットあとでかぶるので、ポニテはやめて


エルサだよおおおお!!!

お風呂場で、


この席に座ってね!!!


と、約束したシュミレーションはうまくいかなかったけれど…



無事に無事に無事に出発しましたぁぁぁあ!!!!


この表情とかさ


赤ちゃんの頃のお顔だぁぁああああああ!!!!!!!


さっちゃんほんと、女の子なので

雪山での、男の子の心配してました!!

みんなはぐれないかなぁーって、女の子は大丈夫なんだけど、男の子が心配って、、、

本当既に母性ってかなんてかしっかりしてておもしろいね。性(さが)ってやつかな!!!


何はともあれ、

先生とお友達とかけがえのない時間をすごして(掛け替えのないとかわからなさそうだから、楽しいって手紙にはしたためました)、たくさん思い出作って帰ってきて欲しい!!!


とにかく無事で怪我なく健康で!

よろしくお願いしますお願いお願いお願い

今夜は早速ママたちとの飲み会あり爆

やるねぇー!!楽しみ!!、


クロ