今日の格好⋈ピンクのシャツ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

今日の格好⋈ピンクのシャツ


風で扉が閉まりまくって、いい感じにスタイリングできなかった、、、無念えーんえーんえーん



今日もボケッと半身浴クロ『今日の体重と、トークショー準備♫』今日お会いできる方に少しでもクロちゃん可愛かったな〜♡♡♡と思ってもらえるように最後の悪あがきしてますそんなあなたがあう今日のクロちゃんの体重は…59.45k…リンクameblo.jp


してたら



残り20分で準備しなきゃいけなくなってしまって、焦りまくったえーんアセアセアセアセアセアセ

出る時間はチェックしていたのに、、、


今日の衣装も頭の中でしかイメージできてなかったから、ほんといい感じになってよかったーーー!

まーじーで、ギリギリなんよほんとに、でもちゃんと香水つけてきたから


良い香り!なはず!!!!!




♡♡おようふく詳細♡♡





みなさん会えるの超楽しみです!!!!!