今日の体重と、トークショー準備♫ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

今日の体重と、トークショー準備♫



今日お会いできる方に少しでも


サムネイル

クロちゃん可愛かったな〜♡♡♡


と思ってもらえるように最後の悪あがきしてます気づき気づき気づき


そんなあなたがあう



今日のクロちゃんの体重は…


59.45kg

30.7%


まてまてまてまていっパーパーパー


ちょい気をつけてるで?!え?!また夜食?!

夜食食べてたら気をつけてないっ?!

あれ?実家に豆乳ヨーグルトなくなっていて、炊き込みご飯小さいサイズ食べたよ?!


ヨーグルト勝手に食べないで欲しいなあ…

昨日は1日デニーズにいてクロ『大丈夫そっ?!!』チョッッッwwwんもうなんとか家からでてきてそこにあった服をまとって出てきたらこんなことになった…。。。いやどんな服だよ…もうほんと家にいてはダメだと思ったん…リンクameblo.jp


夜ご飯はさらに、2回目の


コブサラダ


(量少なめ。でも美味しいなんか水水しい!!!アボカドとエビ神)


オニオングラタンスープ


もいって、お会計3,000円弱

いったかんね〜♡♡♡


ドリンクバー、サラダ、ランチ、サラダ、オニオングラタンスープでしたハートハートハート

まあ長くいたからそれくらいの貢献では少なさすぎるかも!!?


半身浴しながらしっかり水分だしてむくみをとって血流アップさせて、、、


温泉水


でたーーっぷりミネラル補給気づき気づき気づき


大好きな、むき卵肌マスク



で、ツルピカ目指すよ〜!!!

大好きこれ、顔からもしっかり汗かいて、、、



こうなりました笑

まだーら!!!


桃ちゃんの丁寧なブログありがとう!!!


そして、土曜の朝早くから並んでくださっている方もほんもに、ありがとうございます。

とてもとても嬉しいです!!!

またもっと広いところで、


桃クロちゃんねるOFF会とかもできたらいいなぁぁああ!!!!!


あ、ここで言っちゃいますが

たろじろしょうくんの参加は本日はございません!

ごめんね…お願いお願いお願い


そして、優しいDMも

なんとなくあったかいと思ってたから嬉しい!!!



すでにあたたかい時間が流れていて嬉しい!!!

トークショー、整理券ダメだった方ごめんなさい!

その後の、写真撮影の抽選をもし希望であればお願いします!!!!!


とにかく本日会える方


ピカピカクロちゃん

楽しみにしててください!!!

いつにも増して、黒光らせていきます!!!!!!

クロ