なぜまた、結婚がしたいと思うのか | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

なぜまた、結婚がしたいと思うのか


本日の宝物朝ごはん…



気に入りすぎて、リピートしまくっている甘くて美味しい



冷凍ブルーベリー



そこに


見た目も可愛い、無添加ふりかけ


ヨーグルト用


かけて


朝ごはんにー!!!


今日はパン、焦がさなかった!!!

危ないとこなのにキッチンから離れないからという勝手な理由でまたタイマーかけなかった!バカ!


つやん。ワックスでつやん。


時計がないのがとにかく不便で


さっそく買いました!!!今日5の日だったし、楽天カードでラブラブラブ


てかね、今日急に




再婚しなくてもいいかも!

なイメージがふと舞い降りてきた!!!


いやしたい!まだしたいんだけど

私は寂しがりやだし、みんなが持ってるものが欲しいし、長年連れ去った一番の理解者!!!!



味方!!!みたいな人が欲しいなって思ってるんだけど、それって不仲になったら、



一番の敵とかになるわけで、、、

さっちゃんもいつか巣立って自立していくしずっとずーっと一緒ではないわけで、、、


でも、ほんと今日、私が脚立に乗ってピンチな時に、すぐに駆けつけてくれて、優しくしてくれて…

頼りになって

さっちゃんが優しくて最強の味方だとおもったんだ!!!!



子どもって本当尊いね。

でもほんと依存したらあかんので、私も私で娘を幸せにしながらしっかり一人でも立っていかねばならぬのですー!!!



出先でぐずる宝物も


期間限定かな、、、


不意なショットが、ひょうきん風!!!


エイリアン!!?





送った後少し、モスで仕事して


ピラティスパーソナルいきました!!

昨日のしもちゃんクロ『お腹が丸太でも頑張る運動!!!』うおおありゃァあ!!!!先週お休みして、2週間ぶりってだけでカラダがなまっちまうぜええええクロ『ニューウェアと、幸せのお裾分け♥︎︎♥︎︎♥︎︎』のびのびのー…リンクameblo.jp


の筋肉痛がしっっかり、うらもも、お尻、胸、きてました!さいこう!!!!


また、大好きな人と両想いになれますように♡♡♡


クロ