たんまり、好きに、遊んだ日【前編】 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

たんまり、好きに、遊んだ日【前編】



一昨日が遊び足りなかったようで

一昨日に


サムネイル

また、明日こよう♩
明日はお弁当作って、シート持ってピクニックにしようか!!!!

なんて、約束しちゃったもんだから

(子育てしていると「安易な約束」は、命取りだよね笑)


お弁当もお昼くらいから作り出してクロ『【子育て】時間はかかるが約束を果たせた…』これこれこれこういうさ無添加の知識がある自分… 子育てって本当難しい。自分は、いいけれど子どもには気をつけたい。外食多い時点で絶対に意味ないのに…念の為無添加…リンクameblo.jp


ウィンナー、卵焼き、チーズちぎって、おにぎりだけだったけれど、十分だったね!!!

これからは完璧とか求めずに、同じだっていいし、おかず少なくなって、冷凍だってイイからピクニック、たくさんいこーーねぇニヤリハートハートピンクハート




いじわるかよ気づき気づき気づき


ボールを蹴りながら、自転車までサッカーサッカーサッカー

ほんと、サッカーめちゃくちゃ好きになったのね。ほんとによかったよう!!!




そして、到着いたしました。


完全デジャヴです笑


昨日はたっっっっくさん遊び道具持って行きました!!!


ちょっとブログ書いている間、飛行機で遊んでてもらって


この飛行機最高だよ楽しいよ下矢印下矢印




その後はテニスしたり


(保育園でもう直ぐ1年ならっているテニス、めっっっちゃくちゃ上達していてすごい!!やっぱりプロに教えてもらうのが一番だあね気づき気づき気づき


その後は


保育園のみんなでやって楽しかった大縄


体操のクラスでもやっているみたいなので購入!!


昨日一番楽しんで、長い時間やっていました!!


さすがの5歳でも縄跳びは疲れるみたい、水分奪われるみたいで


水筒めっちゃくちゃ飲んでいた!!!


寒いしそんな飲まないかなと思って、めいっぱい入れてこなかったのを後悔…!!!


むちゃくちゃ飲むやん気づき


でも何度も何度も諦めずに最高記録に挑戦して


どんどん上達していくのはすごかった!!!


そして、


倒れる(笑)


 そしたら近くにいたお友達が心配して助けに来てくれていたよ!!!

途中からはママの方向くと笑っちゃう!!!


というて


反対側向いて頑張ってました!

あんまり飛んでないのすごいっ!二人の共同作業頑張ったよ気づき気づき気づき


ズコーーーッッ


ちょこっとシート敷いてみる。


ですっっっ 

クロ