いつもとおんなじ♥︎︎の安心感 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

いつもとおんなじ♥︎︎の安心感



とっても気持ちの良い日曜日のお昼気づき気づき気づき


明日もお休みだなんて最高だなぁぁあ!!!!

宝物自転車には乗らずに自分で歩いたり走ったりして、遠くまでやってきましたっ!!!


なんか、お休みだとどこか連れて行ってあげなくっっちゃっ!!!


みたいな気持ちにもなるけれど、いつもと同じが


本人的には安心だったり、幸せだったりする感じする!!!


何回同じ公園へいったって


たくさん嬉しそうな笑顔が見える爆笑ピンクハートピンクハートピンクハート


サムネイル

何やりたい?動物園いく???


サッカーしたい!!!

サムネイル


選択肢を子どもは知らないから、選択肢を与えてあげるのも大切だし、ほんとうまいことしなきゃだよねえええキラキラキラキラキラキラ

でも、近くの公園で最高なんだと思うな。



はからずも私もサッカーうまくなる!!笑



念の為サポーターして向かいます雷


そしてサッカーの後は、芝生の方へ、、、


今日は風が強かったのもあって


3組くらい凧揚げしていたよ〜





ヒラヒラついているのが目立っててよかった気づき


こうして、広めの公園へきて


なぁ〜んにもしなくたって

私は携帯いじっっっていたって

さっちゃんの目にはいろんな光景がうつっていて、やっぱりただ家にいるよりも、少しでも外に出るのは、ボケーっとほぼほぼしていたとしても、全力でかくれんぼしなくても、子どもにとっては良い刺激になっていそうだなと今日は感じられたお願い音符音符音符


こんな、木に登るのも、滑るしいろんな筋肉、バランス感覚、恐怖と戦う気持ち、使っていそうむらさき音符むらさき音符むらさき音符ピンク音符


赤ちゃんの頃から大好きだった


スプリング遊具


は、何だか、いつの間にか、すっごく小さく見えたわよ。


ベンチからアップして撮影…


このあと、上行く時はさすがに誘ってくれたので一緒に行って、帰りましたあああああハートハートハート


久々の公園、やっぱりよかったお願いキラキラ

土日に一緒に公園へ行く日々も後何年も絶対にないね。小学校3年とかからはもう友達と遊ぶもんね。

本当に泣けてくる。やばい、今のこのベッタリな時間に感謝、大事にしなくっちゃ…


諸行無常

クロ