贅沢お取り寄せご飯✧*。 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

贅沢お取り寄せご飯✧*。



昨日は先日の、桃んちで



ポン酢食べ比べクロ『桃のおもてなし&サプライズ大成功✧*。』昨日の最高楽しい、笑いすぎた会…てかさ、本当に桃って素敵な人でさ、なんでも楽しいに変えよう!みたいな天才なんだよ!!そういうところも大好きなんだけどさ、昨日は…リンクameblo.jp


をした時に美味しすぎた、ポン酢の食べ方気づき気づき


水菜と、生もずく、大葉にネギ気づき気づき気づき

で、ポン酢たーーっぷり!!!

生もずくは、お味噌汁とばかり食べていたんだけど、こんなふうに水菜と合わせて食べるのちょーおいしーーーーチョキハートハートハート

サッパリがたまらん!!!

ほんといいサラダになるよね、無限サラダシリーズに加えたい!!!

なんだっけ、無限水菜サラダ、他にも色々とサラダ作っていたような、、、すぐ忘れちゃう… ほんとやだ。ほんと自炊やだ!爆


ポン酢もまた、新たなものに挑戦!!!

どちらも無添加で


なんだか、ポン酢沼すぎやしないっ?!!


そして、宝物はこちら


きのこきのこしいたけ栽培キットきのこきのこ

な、担当主任していまして、霧吹きで水をかけたり、収穫したりを主に担当してくれておりますー!


すごい!はやい!すぐできる!!!


100個以上収穫できるよ!!!

もうねしいたけは簡単にごま油でちょっと焼いて塩胡椒するだけでめちゃくちゃ美味しい1品になるきのこ

だからこれは永遠に続けたいっ!!!

さっちゃんもなぜかそれは好きで、栽培担当だからかよく食べるんだきのこきのこきのこ


ありがたやありがたや、、、楽しいし、美味しいしもう最高だよ!割と元取れる気がするきのこきのこきのこ


そして、こちらもハマってます


無添加、砂糖不使用


米麹グラノーラお団子お団子お団子


豆乳ヨーグルト


にかけて


少し、アガベシロップ



かけて食べるよ、、、
このグラノーラ好き好きゾーンに入ると、間食がこれになったりして、少しずつ意識変わる気がするよ、、、たけまりもしたい、、、
通っているピラティスの中に銀座店だけホットヨガもあるから、そこもいきたい、、、くうん!!!

そ、し、て、昨日の夜は




牡蠣もめっちゃくちゃ美味しくてハネと堪能したクロ『豪華なお家のお取り寄せ✧*。』昨日のハネん家ごはんシーフードジャンキーシーフード株式会社シーフードジャンキー海の恵みに毎日感謝牡蠣をはじめとした日本の優れた海産物を「新しいカタチ」で感動を…リンクameblo.jp




シーフードジャンキーさん


右差しシーフードジャンキー サイト


の、いくら!!!!!


届きましたぁぁああああああ!!!!!

タレが別でついていて、自分のおうちで漬けていくんだけどさ、ほんっっっっっっっとに粒がしっかりしていて、かなり感動の美味しさだった…



いくら大好きなさっちゃんも喜んだいたよ〜♡♡♡


他にも、「シーフードジャンキーさん」で


うなぎも頼んでいて、これも湯煎かけるだけで食べられるので、簡単美味しすぎる!!!



コスパ良すぎないっ?!!

ちょこっと食べでも十分幸せだし、美味しいし大満足感じられました!!!!


細かい作り方などそれぞれにしっかり買いてあって

うなぎも、タレと山椒とついているので


そのまんま、白米用意するだけでいただけました〜

牡蠣もいくらもうなぎも大好きだからまた、頼も〜


魚しっぽ魚あたま魚しっぽ魚あたま魚しっぽ魚あたま魚しっぽ魚あたま魚しっぽ魚あたま

クロ