桃のおもてなし&サプライズ大成功✧*。 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

桃のおもてなし&サプライズ大成功✧*。



昨日の最高楽しい、笑いすぎた会…

てかさ、本当に桃って素敵な人でさ、


なんでも楽しいに変えよう!みたいな天才なんだよ!!そういうところも大好きなんだけどさ、昨日はももんちに到着しで、みんな揃ったらすぐ


もずくと(あの酸っぱいやつじゃないやつ)

(待ってお味噌汁とかにいれたりして余らせまくってたもずく…こんなふうに水菜、大葉とかと食べるのも死ぬほど美味しいんですが?うちの桃美食家はほんとにすごいぞ)水菜を混ぜたものを4つ用意してくれていて、、、


私たちがハマっていた


(これさ全部前向けて写真撮りなよね…)


ポン酢食べ比べ

(あの超人気企画左差しなんと第二弾も出ます爆)




をやっなんだよおおお気づき気づき気づき


食べ比べってか、


ききポン酢だわ爆

本当楽しかった!知らないで当てるのも楽しめた!これはYouTubeにしたかった!ほんとにワクワクをありがとうね!

楽しんでる姿見るのも、楽しくて結果自分も超楽しめました!

ついめんどくさがりでやりたくなくなるから桃本当ありがとう!



結局私はこの、馬路村と、旭ポン酢で悩んでます


みんなはどっちかな?!みんなもこれ二つ試してみてほしい!


そして、答えは「桃クロちゃんねる」第二弾食べ比べをみてほしい!!!笑


そして、もずくと水菜混ぜたサラダにかけて食べてほしい。はぁおいしすきだ、またすぐたべたい!

でも自分で作るよりももんちで食べるのが美味しいみたいなとこあんだよなぁぁあ!!!!!


そして、ランチは、数日前からみんなで悩みに悩んで、


辛いもつ鍋…


もつがたーーっぷりはいっていて





すごかったんよおおおお炎炎炎


辛くて本格的で感動グッ気づき気づき気づき

もたん、ありがとうありがとうハートハートハート

お野菜好きにいれて、大ハマり中のレンコンさんも!

桃、レンコンはまらないかな?!あんなにあれだったけど、食べさせといたらはまらないか?!!


お餅も2種類入れて、楽しんだ!!!


これは薄いしゃぶしゃぶ餅。なんか歯応えなくなりすぎる気がするわ。

スーパーに、トッポギがなくて、まあるいお餅買ってみたけど、それ食べごたえあって美味しかった!!!!


そんで野菜から水分が出て、味のコクがなくなったので、桃おすすめのこの


万能の素


これ入れた瞬間、一気にコクが出て驚いたよ!

これ、私も買おうっ!大事すぎるコク!なんでもたせそう!!!

あとは前々から大好きすぎて天才すぎてリクエストしていた


サラダそうめん…


はぁぁぁぁ至福キラキラキラキラキラキラ


もっと生ハムがたべたいぞおおお

のリクエストに、美味しいブラータチーズに


メチャクチャ最高なトリュフオイルかけてだしてくれた、、、もたんほんとにいつも素晴らしいおもてなしをありがとうありがとうえーんえーん


そして、ちーちゃんが持ってきてくれた


お砂糖控えめバナナケーキバナナバナナバナナ


も、たろじろ幸せそうにほうばっておりました〜

ちーたんありがとさくらんぼ


かっちちちちになつきまくる子どもたち♡


本当可愛い二人だよ最高だよよよよんさくらんぼ

ほんで、ちーちゃんがトイレいった隙に


桃隠れてる


桃嬉しそうさくらんぼさくらんぼさくらんぼ


サプライズで


ケーキーーーーーお祝いケーキチョキチョキチョキ


オシャレすぎるピックハートハートハートハート

ちーちゃんのお誕生日もみんなでお祝いできました〜


もたんケーキも本当にありがとうルンルンキラキラキラキラ


このチーズケーキ




驚くほど美味しかったよ!!!!


桃の読者さんが教えてくれたチーズケーキなんだってチーズチーズチーズ


これ下矢印下矢印下矢印



濃厚で、クリーミーで、酸味がなくて大好きすぎる味だったー!!!!!美味しすぎたー!感動した!!!!!!!!!

こんなふうに生クリームとフルーツで飾りつけしたら、お誕生日にもグーなこもわかった!!!
本当に桃の読者さんありがとうお願いむらさき音符むらさき音符
そして、桃ちゃんも忙しい中、ケーキの飾り付けまでありがとう、本当に感謝ですえーんお願いお願いお願い

おもてなし上手もたんむらさき音符むらさき音符むらさき音符ピンク音符


最高にあったかーい、時間〜

またも、たろじろはかっちちちのところへハートハート


帰り際には久しぶりにもーたんママにも会えて


ハピネスでした音符音符音符

高校の先輩だし、ハグしましたハート

笑いすぎたなぁ〜


美味しく楽しい時間、最強ー!お邪魔しました〜

その後私は家族ご飯に合流したのでした〜


はぁー幸せすぎる花金でした♡

またあつまろー!!!


クロ