いつもの場所、いつもの食べ物⋈ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

いつもの場所、いつもの食べ物⋈


ハネのお家の後はクロ『子どもの相性!??』今日はハネん家にきましたぁぁああ!!!!!!11:00集合がなんやかんやの12:30についた。ほんまごめん。でもきてもらう側、遅ければ遅いほどイイ的なところあ…リンクameblo.jp


いつものスーパー銭湯へ気づき気づき気づき


ひとっぷろ浴びてきたよおおお!


土曜日の夜のスーパー銭湯混みすぎ!!!!


座るとこいっこもなし!やばいよ!!!!!


その後は大好きな


ゲームタイム!!!


100円で2回できるクレーンゲームをしたり



お魚でコインゲームしたり


ハネんちのたっっっちゃんと


yeahhhhhh



コラっ!!!!


口つけないで!お願い!!!!


まだまだやんちゃたんピンクハートピンクハートピンクハート


そして、夕飯はたこ焼きピンクハートピンクハートピンクハート


お姉さん


なんか


おでこについてんで。


そして、愛してやまない、焼きそばの白い方



なんだよこの焼きそば!天国かよ!!!!


みんな子どもたちパジャマに着替えて、ご飯もお風呂も、終わってさいこー!!!!


歯磨きもってきたけど、それはできんかった!!!

帰って眠たくて泣きながら、いつも薬と歯ブラシしたよお。頑張ったよおー!!



大好きなチョコのソフトクリームも


食べたから


歯ブラシなしは


ダメだものねえええキラキラキラキラキラキラ


昨日は沖縄で自分のお土産に買ってきた


カニのお風呂ポーチも初おろしして

ハッピーな気持ちになったぁぁああああかに座かに座かに座


キャラクター物あんまり好きじゃないのに、たまーになんかこういう、これ!っていうのにはビビビときちゃうクロちゃんなのですぅー宇宙人


クロ