子どもの相性!?? | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

子どもの相性!??


今日はハネん家にきましたぁぁああ!!!!!!


11:00集合がなんやかんやの12:30についた。

ほんまごめん。

でもきてもらう側、遅ければ遅いほどイイ的なところあったり。(だからといって、言い訳かい)


この表が埋まったら


Switch買ってもらえるんだってさ〜素敵ハートハートハート


さっちゃん、最近、私の友達との会にいきたくない!みたいにもなってきた!!!


ばあばん家で待ってる!!!みたいな。

そゆときは無理には連れて行かないんだけど、ハネん家はOKみたいルンルンキラキラキラキラキラキラ


なんか自分の中であるんかねぇー。

やっぱり同世代が好きなんかっ?!!


さっちゃん初めてのゲーム…


ずーっとカービィやらせてもらってたよ⋈✧*。

子どもたちだけで遊んでくれるの本当ありがたいハート



クロ