肌、輪郭最強です!!! | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

肌、輪郭最強です!!!


今日も朝から


シルキー糀甘酒


飲んで、腸活♩ 腸活〜!!!!

この辺も定期的に取り入れていきたい


「無添加栄養ドリンク」


「乳酸菌1,500億個」


そして、最強の超お気に入り美容気づき気づき気づき

「I'm Your Hero」
(アイムユアヒーロー)

まじ名前だけじゃなく、ヒーローなんだ気づき気づき気づき


今朝使ったみたいに、洗顔代わりにこんなふうに使うもよし

毛穴汚れしっかりとるのに、つっぱらない!!!

美容成分でできた、クレンジング気づき気づき気づき


クレンジング、洗顔、保湿がかなう!!!

意味わからんすごい商品グッ笑い笑い



しっっっっとりしたよ、、、


夜もさ、今まで疲れ果てて帰ってそのまんま
メイク落とさずに(うんこパックと呼びます)寝たりもしていたけれど…


これならベッドに入って、さささーと落とせるので


メイク落とせるようになった!!

その後の洗顔、保湿がいらないのもポイント高い…

すごい!すごすぎるよおおお!!


サンキュー、アイムユアヒーロー


10年後、桃とのお肌の差があまりに出ないように…

(こないだまでは最近ほんとメイク落としてないで寝る日も多くてピンチたった…)


負けへんで!!!!


いや、今日の肌の調子、良すぎでしょ!!!!


輪郭も、、、やっぱりソニックフィットまじいいクロ『ガチ、まじ、マストな美容✧*。』本日も、桃クロちゃんねる撮影終わりにやーーーーーーーっっっと、こられました…なかなかうまく予定が合わなくて年末ぶりになってしまった、、、でも、丸1ヶ月とちょっ…リンクameblo.jp


無加工、BB、リップのみチューリップチューリップチューリップ

顔の調子イイと心も躍ります宇宙人宇宙人宇宙人


そして、今夜22:00〜インスタライブもぜひ遊びにきてねヒヨコピンクハートピンクハートピンクハート



下矢印下矢印お買い物マラソンは10日1:59まで下矢印下矢印

イベントバナー

 


クロ