ガチ、まじ、マストな美容✧*。 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

ガチ、まじ、マストな美容✧*。



本日も、





桃クロちゃんねる撮影終わりに

やーーーーーーーっっっと、こられました…


なかなかうまく予定が合わなくて

年末ぶりになってしまった、、、


でも、丸1ヶ月とちょっとかーーーおねがいお願いキラキラキラキラ


メイクを落として、いざ!!!!


これこれこれーーーい!!!!!!


本当に痛みが伴わないの凄すぎるっ音符音符音符

ホッチキスみたいに、高い位置に!貼り付けていくイメージ!!!


私は


向かって右側のもたつきが多いので、そちらをかなり重点的に…

あとは眉毛の上、おでこの重みを少し感じやすくなってきたので、はぁぁああああああ


最高だ!!!!

事後、自分の顔を触るとほんと引き上がりと小さくなったのを感じる!!!


そして、私の場合5日後とかからさらに変化を感じる!それは人それぞれのタイミングがあるので、ぜひ、体験してみて欲しいな〜


直後のフェイスラインも


本当お顔が元気になる感じ


すっるうううううううう!!!!!


健康的に歳を重ねていきたい♩

です!!!!一緒にがんばろ〜


そして、「リリーオン」かなり人気すぎてだいぶ先まで予約がとれない問題があると思うんですが、


リリーオンのinstagram



https://www.instagram.com/rillee_on?igsh=MTBsb2ZqeTRjNHBucg==


をフォローして、ストーリーをチェックしていると

こんなふうに、キャンセル情報が出てくるので




そちら参考にしてみると、早めに予約とれるかもですニヤリグッグッグッ


ぜひ、よろしくお願いしますお願い音符


クロ