【楽天購入品】その他色々!!! | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

【楽天購入品】その他色々!!!



下矢印下矢印楽天購入品一覧下矢印下矢印






残り載せきれなかったやーつー!!!


どんだけ買ってんだよおおおお!!!

お買い物ってたーのしーねーハートグッハートハート



写真の通りメチャクチャジューシーで感動したジュース


みかんって書いてあるけれど、皮がけっこー硬めなので、オレンジみたいにして食べると


めっっちゃくちゃ食べやすい!

ほんとジューシーで生のオレンジジュース飲んでる気分ジュースジュースジュース生搾りオレンジジュース作りたい人にもオススメOK二重丸


「奇跡の歯ブラシ」


私が過去に、テレビショッピング的なものでも紹介して感動していまだに愛用、周りにも配り歩いているもの。歯はほんとにほんとに大切!

自分の歯で命尽きるまで美味しくご飯を食べたい。

日本は歯に対する意識がまだまだ…虫歯ができて歯医者さんに行く人がほとんど…

その意識を変えたいと「奇跡の歯ブラシ」の代表の方はおっしゃっていました🪥


薬局で買うものよりはお高いですが、毎日のこと、自分の歯ブラシスキルに自信がなければ道具に頼るのもありかと。

子どもの乳児用もあってこれ使いだしてから


しつかりと奥まで届き痛くないので、奥歯を磨くことを子どもが嫌がらなくなり、歯医者でも歯ブラシ褒めてもらうことが増えました!!!


こちら大人の歯と子どもの歯がどちらも生えてる金剛歯列用も下矢印下矢印下矢印


一度こだわりの歯ブラシ使ってみてほしい!!!



デンタルケア大切お願いキラキラキラキラ


合わせて歯磨き粉代わりに朝晩使っている
こちらも最強大好き🦷🦷🦷
四角オレンジ四角オレンジスウェット上下セット

120cm ホワイト


四角オレンジ四角オレンジお風呂に貼り付けて足裏ほぐし


ピラティスで足裏ほぐした方がいいと言われて、半身浴めっちゃするし、これよさそう。

顔のマスク

して、足もして、一石三鳥狙います音符音符音符






まつ毛の調子かなりよくなる、強くなる

四角オレンジ四角オレンジアイラッシュリポゾーン


四角オレンジ四角オレンジイソップのトイレの芳香剤



プレゼントにも
ハートハートハートハート
これでおしまいお願いキラキラキラキラキラキラ

やば!こんやじかん!え!やばい!!!!

クロ
イベントバナー