【楽天購入品】クロの服【後編】 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

【楽天購入品】クロの服【後編】


後編ですぅー。


下矢印下矢印前編はこちら下矢印下矢印


今日も着ていた「モンスターパーカー」


チャック開けたらこんな感じ

Mサイズ!!!




チャック閉めたらこんな感じ〜


めためたあっったかいよ!!!


今日の雪のこの日にたまったまこれ着ていて


助かったチョキ気づき気づき気づき


他にも春を先取りシアーシャツ


カラーはこんなに


ベージュ系や、カーキ、イエローやブルーかわいい


けど、結局大好きなピンクにした♡♡♡


今日履いていたパンツ




も最高に形綺麗だったので、追加でピンク笑

赤っぽい元気な色、、、これほんと形綺麗では?





なんとも言えないセンタープラスかね?

私で、下半身デブの星とデブの星を持ち合わせた

(ゲッターズ飯田さんに言われた)

(藤田ニコル氏は下半身デブの星が2つあると言われたらしい)

(下半身デブの星蔓延しすぎ)

(ほんでほんまにわいは下半身デブや!まあ二の腕は脂肪吸引しているからなあ)


四角オレンジ四角オレンジブラウン


四角オレンジ四角オレンジイエローベージュ



四角オレンジ四角オレンジブラウン×ゴールド


四角オレンジ四角オレンジホワイト


四角オレンジ四角オレンジブルーMサイズ


四角オレンジ四角オレンジMサイズ


四角オレンジ四角オレンジMサイズ


四角オレンジ四角オレンジブラックLサイズ

四角オレンジ四角オレンジブルー
上矢印上矢印20%OFFクーポン上矢印上矢印


こんな感じでーーす!
お洋服編はここまで、残り1つあります!

どんだけぇえええ上差し上差し上差し


クロ

イベントバナー