【もっつおそ】多くを求めるなかれ【教訓】 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

【もっつおそ】多くを求めるなかれ【教訓】







やっちゃった…


やっっっちゃいすぎた…


(笑)


そしてなんとか


宝物に無理させて、滑りやすいお盆の上に


シャトレーゼで買ってきた鬼のケーキを乗せてクロ『シャトレーゼで買ったもの⋈』本日は大好きな "シャトレーゼを"へシャトレーゼってほんと最高このお団子最高に美味しくて、和菓子も素晴らしいし、一時期バズっていた冷凍食品のこの低糖質ピザがあ…リンクameblo.jp



持ってもらってたら・・・


落としたぁぁあああああ!

そりゃそや、鯖やすい上に片手て!!!!!


無理がありますよっー母さん!爆


ほんと綺麗に2つとも頭からいってて、うけちっっった。

もう2人で、時が止まって、



そりゃそやな!

いうて笑い合いました〜



こちらは宝物が途中まで手伝ってくれて


途中から飽きて、母さんが頑張った


去年に引き続きの

鬼さんオムライス節分節分節分


さっちゃんオムライス大好きだし、かわいいし毎年これでいいや!!!


写真撮る前に、2本あったツノのウィンナー片方食べちゃってたけど、その片方のツノを



「こうしたらいいんじゃない?」

っていいながら、真ん中に置いて1本ツノの鬼さんにしていたの、、、素晴らしかった、、、

サムネイル

ねぇ、天才なの?大好き♡♡♡

てなかんじ。



カンナが物々交換でくれた、穴子の恵方巻き


私は、ゴマ豆乳鍋蓮根入り


食べましたぁぁああああああ紅葉


モリモリモリモリ


ママのごはんまじゅい


でるかでるかでるかでるのかー?!




ングーーーグッグッグッ


母さんはこの短い親指で繰り出すグーグッグッグッ


が、大好きであります気づき気づき気づき


シャトレーゼのケーキも最高で


このぷちぷちのチョコみたいなのがうんまいんです!!!  赤鬼のほうがチョコで2人とも好きだった!!黄色はあれやな、チーズケーキ的なグッグッ


途中まで食べて、鍋もケーキも翌日まで持ち越せて


翌日食べるケーキも


また格別でした気づき気づき気づき


母さんは鍋の残りに餅を入れて


楽しみましたよっハートハートハート

このオレンジも

本当ジューシーでおいすいなぁぁぁぁ



クロ