料理を一緒に作るのが愛♥︎︎♥︎︎♥︎︎ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

料理を一緒に作るのが愛♥︎︎♥︎︎♥︎︎


先日の2月3日、節分の日…この日はなかなか頑張れた日だった!!!!


神社の節分の豆まき


へ、宝物といって、帰ってきてからも


さっちゃんとお料理〜♡♡♡


本当、子どもと料理するの、時間かかるし、いろいろかにかけて心もヒヤヒヤするし、汚れるし、大変だけど、宝物がすごく楽しそうだから


頑張れる時には頑張りたい!!!!




このかぼちゃフレーク



ふるさと納税で頼んだんだけど

(冷凍じゃない食べ物が良かった見つけた)

めっちゃくちゃよかったよー!!!


70まではかって


牛乳とオーツミルク、コンソメ入れて

火にかける!!!!


ピーマンの種をとるのと、細かく切るのは


さっちゃんの仕事ラブハートハートハート

そして、私は1人で最近ハマってる



ごま豆乳鍋つゆ



に、大大大ハマり中のレンコン


(桃は好きじゃないみたい)


かなり伸びてしまった、豆苗!!!


そして、両親がきて歓喜やしの木やしの木やしの木


毎日あってるのに、実家でいつも会うから2人が来た時は、ゲストがきたくらいの気持ちになる!

(かわいすぎかよ、俺ら)

(てか、2人でよくくるのかわいい!ニコイチな両親すごい♡♡♡)


そして、ばあばに写真撮って貰ったぁぁあああ!


自然体すぎる、私たち。

さっちゃんこっちむいてる!!!かわよ…♡


ちょっっっあっ


ピーマン生でいった!!!大丈夫かよ!!!


宝物の顔、なんかうすい笑


あたいたち、似ている?!!!


鍋できた。鍋って簡単なのに美味しくて栄養もとれて本当最高だよね気づき気づき気づき



そしてさっちゃんの切ってくれたピーマン


玉ねぎ、鶏もも入れて

(さっちゃんはベーコンがよかったのにベーコン買い忘れてもた)


ウィンナーは竹串刺して


クルクル切れ込み入れて


広がると、、、!!?




できあがりは次のブログで気づき気づき気づき


下矢印下矢印エントリーはこちらから下矢印下矢印

イベントバナー

 

クロ