神社での豆まき✧*。 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

神社での豆まき✧*。


昨日は、ミスドいってクロ『CMに影響されて、買いに行ったモノ♥︎︎』実家で、ミスド×GODIVAの第二弾CMでやってたぞおおおおおお!!!!これを見たもんだから…。近くのホームセンターで用事をすませてクロ『やってしまった…。』…リンクameblo.jp



シャトレーゼいったあとクロ『シャトレーゼで買ったもの⋈』本日は大好きな "シャトレーゼを"へシャトレーゼってほんと最高このお団子最高に美味しくて、和菓子も素晴らしいし、一時期バズっていた冷凍食品のこの低糖質ピザがあ…リンクameblo.jp


車を置いて、寒さにおいて完全防備で



神社の豆まきへ〜♡♡♡


事前にネットで調べて

しっかりキャッチできるように


柔らかくて、まちのある袋を母さんは持ちました〜


さっちゃんは早速保育園で作った


升をもって


いざ!!!

フード付きの服でいくと


ラッキーでフードに入ったりするみたいで

あえてフードの服にしたよピンクハートイエローハートピンクハートイエローハート



で、袋しっかり持参したけれど、、、


かご、はこ、ふくろ、かさダメでした!!!

確かに、傘とかメッチャ危ない気づき気づき気づき


1日で4回、「豆まき」行われていて

ギリギリ最後の会に間に合いました〜


かなり人がいる!!小さい子は気をつけないとなかなか危ない感じだ、、、






盛り上がってまいりましたぁあ!


そして、今年の「年女」「年男」の方々がやってきましたよー!!!





そして、始まりましたあああ!!!!!


鬼は〜外! 福は〜内節分節分節分

なかなか遠くにいたもので全然届かなかったんだけど、持ち前のバスケ部のリバウンド的にジャンプしてみたけれどダメで、たった一つだけゲットできました〜キラキラキラキラキラキラ


ちょーどナイスなところに飛んできて

しっかりキャッチできて嬉しかった、、、


さっちゃんも小さい体を利用して、地面に落ちているものを物色…


床から3個ゲットして

我が家は


トータル4個ゲットいたしましたぁあああキラキラキラキラキラキラ


さっちゃんやったねぇぇえ!!!


ボールとかもたくさんあって

そのボールを持って行くと、お菓子の袋と交換してもらえたの電球電球電球


来年はボールもキャッチできたらいいねえー!!

もっと早くに並んで前の方にいなきゃダメだなあーー!!!


そのあとは大好きな公園へ気づき気づき気づき


ちょうど良い高さの遊具に、親子で足をかけて


大の苦手な、一番自分の中で負荷のかかる


ブルガリアンスクワット〜



たまたま車をなおしにきていたじいじと


遭遇してじいじとも一緒に少しだけ遊べましたチョキ

ほんと、家が同じなので近所で家族に不意に遭遇できるのが、嬉しいし、ありがたいことですお願いキラキラ


鬼は〜外!福は〜内!!!!!

家族、友人、そして読者の皆様に、幸多い1年となること、お祈りしています〜お願いお願いお願い




クロ