関東のスケート場オススメ✧*。 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

関東のスケート場オススメ✧*。



みんなに力を借りて


instagramストーリーにて

関東スケート場すすめ上差し秘密


を聞かせてもらって、



全然知らなかった良さそうなところ



たーーーっくさん教えていただき本当に感謝感謝だったんですが

もちろんみんなにもシェア下差し秘密







今朝の事件があってクロ『【もつおそ】朝からバカすぎる…』タイトル【もつおそ】そう「最も恐るていたこと」の略な、私の最近のシリーズなんですが(私の人生には事件が起こる)(コナンな人生)本日の【もつおそ】に関しては恐れ…リンクameblo.jp


両親にも止められていたところ

神にも

「無理していくな」と止められたような気がして。


さっちゃんも近々のスノーキャンプまで怪我でもしたら困るし

(自転車の練習くらいならいいのか?!!)


わたしも膝に良いわけはなさそうだし、(今日の膝からつまずいたのでダメージちょいきた。でも水はたまってないせーーふ)

(膝って膝のお皿っていうくらいだけどそう簡単には割らないのかな!!?)

(緊急アンケート!ブログ読者の方で膝のお皿割れたことある方いますか!?)


というわけで、関東あちこちでスカートやってるみたいです。

人工雪でのスキー場も教えていただいたので、スタッドレス必要ないならスノキャンの後におさらいでいってもいいかも!!!?


私まだスキーって滑れるかなあ!?


クロ