【もつおそ】朝からバカすぎる… | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

【もつおそ】朝からバカすぎる…


タイトル【もつおそ】

そう「最も恐るていたこと」

の略な、私の最近のシリーズなんですが(私の人生には事件が起こる)

(コナンな人生)


本日の【もつおそ】に関しては恐れてもいなかったことです!(まあわりといつもそうちゃそうなのかもだが


みんなも気をつけて!

もつおそには注意喚起⚠️

も含まれるね!!!!


では、ご覧くださいひらめき気づき気づき気づき


笑 誰なの。


今日は父が送ってくれて

 

クロ『可愛い想像✧*。』朝のさっちゃん【正規品】 THE NORTH FACE ダウン キッズ K'S COMFORT HEAT JACKET NJ3NP56 ☆ キッズ ジャケット…リンクameblo.jp



少し早く出られたので

大好きなコーヒー屋さんで


父と2人でブランドタイム〜コーヒー気づき

ロールカーテンにうつる、木の影が



メチャクチャに美しい…チョキチョキチョキ


無事にコーヒーを受け取り父に渡す直前に










時間は起きた…



転んで、手術していて大変な方の膝、





す り む い た…



辛すぎるんですけどぉおおお…

ブランド2杯で両手塞がっていたからサッ

こんなことになっちゃって…もやもやもやもやもやもや



車の手前のこの手の


なんてーの、石のなんてーの?!!にこんな風に


つまずいちゃってさ…






辛すぎた…


熱々コーヒーが手におでこにかかって悲惨…


で、さっちゃん送る時に一時的にこんな風にネットに入れておいたら…


さっちゃんが私側から出て、またさらにこのコーヒーも全部こぼすという…

上差し上差し上差しこれはセブンで新たに買ったコーヒーね100点




いやあ、ダブルパンチできましたよ… ほんっっっっと不運…


膝も痛かったし、ちょっと決めたことがありますので次のブログに書きます。



転ぶのはほんと、この歳になるとなかなか痛いしこたえまくりますな。


前に階段から落ちた時も数週間痛かった下矢印下矢印下矢印


みんなも足元ほんっっっとに気をつけて。階段も…


クロ