驚いたサプライズとみんなの愛♥︎︎ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

驚いたサプライズとみんなの愛♥︎︎


そして、最高貸切り

ローストビーフ美味しいよ空間牛牛牛クロ『あいのり、あいの里メンバーと極上ローストビーフを✧*。』昨日は、新年一発目あいの里×あいのり会THE ROAST BEEF03-6805-5832東京都世田谷区三宿1-6-3 マイルストーンビル 2Fhttps:/…リンクameblo.jp


を全力で楽しんでいたら


あれ?だれ?さっき誕生日の話になったけど、誰だ!??一番近いのは、、、



えぇぇぇえええええ


私の横へきてくれたよぉぉおおお


んもうだいっっっぶ経っているのに

ゆきえもんが、クロのお祝いしたかった…お祝いケーキプレゼント


と、嬉しい嬉しいケーキのサプライズ誕生日帽子


ありがとう…


幸せものすぎますよ…

1/10お誕生日だった玉木


(ゆきえもんはまだ玉木とはお友達じゃなかった…)


と一緒に


お願いごとをして


フーーーッと吐き気した波


このマカロンケーキお祝いケーキ気づき気づき気づき


中にライチとか入っていて組み合わせも斬新で、でもすっごいジューシーで美味しかった…!!!!


さらに、お部屋にあった大きなプロジェクター


も使えるみたいで、ゆきえもんが


メッセージ書いてくれたよお〜

(お部屋の中はメチャクチャ音質のいいスピーカーと繋げられるので好きな曲かけられる)

(このプロジェクターが大きいので「推し会」とかでも盛り上がるんだって!!!)


ゆきえもんってノリも良いし、頭の回転早くて突っ込みも最高だしほんと好きハートピンクハートハートピンクハート


(私のガチャガチャした声やだなぁ…憧れの壇蜜さんのセクシーさからはだいぶだいぶ遠ざかりまくっている…もうなおらんな38年これなんや)

(言葉使いは無料のオシャレなのに…)


そして、ヒデと



2/17(土)13:00-14:00

あいのりメンバー

ヒデ、嵐、桃、クロによる

トークショーの質問募集のストーリー


ま、撮りました!!!

みんな、どんなことが聞きたいだろう!!?

久しぶりのトークショー、緊張です!!!

17日、「渋谷スクランブルスクエア」5Fにて行われます!!!ぜひ!みなさま遊びにきてもらえると!!!

(当日は混雑が予想されておりまして、また細かいアナウンスはブログや、ストーリーに載せますね!!!)


そして、よっこやとっちゃんがチューリップごしの私を撮っててくれたチューリップチューリップチューリップ


(笑)

よっこは、太って胸が大きくなった?!

ボインボインの服がきいてる?!


私の胸を、よくわからん角度から撮影するよぅこちゃん…ハートハートハート

(とっちゃんは冷静にトップとアンダーの差なくね?!ていうてました!流石モデルはん!!)


愛、感じまくります!!!!!



このしっかり集めて盛れるブラは

ブラデリスニューヨークのもの気づき気づき気づき


うれぴーーーー♡♡♡


ゆきえもんプレゼントまでくれて







楽しすぎる時間、そしてサプライズありがとう!

ゆきえもん幹事ありがとう気づき気づき気づき



クロ