あいのり、あいの里メンバーと極上ローストビーフを✧*。 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

あいのり、あいの里メンバーと極上ローストビーフを✧*。



昨日は、新年一発目


あいの里×あいのり会



THE ROAST BEEF

03-6805-5832

東京都世田谷区三宿1-6-3 マイルストーンビル 2F

https://tabelog.com/tokyo/A1317/A131705/13257260


へ!!!

池尻大橋より徒歩10分ほど!!!


お部屋を貸し切れる(最大25名とか入る)


素敵すぎるお料理…


見た目もかわいいし、味も超美味しかった!!!

特に海老沢城みたいなの好きすぎた!!!


カルパッチョや、おにぎりも最高!!!


お誕生日やお祝いなど

お願いしたらバルーンなどの飾り付けも可能とのこと!!!


右差しお店インスタグラム


ローストビーフの購入もできます!!!


大きなキッチン!!!

飲み物は氷、オレンジジュース、お水以外は自由に持ち込み♩


お料理を用意していただけます気づき気づき気づき


昨日はこのメンバー♡♡♡


左から陳くん(ゆきえもん、玉木友人)、ゆきえもん、クロ、とっちゃん、玉木、ヒデ、よっこ


といったメンバーでしたああああグッ笑い笑い笑い


かんぱーーーーいシャンパンロゼワインシャンパンロゼワイン

お店に頼んで、スパークリングの用意もしてもらえます!!!



新年少し時間は経ったけれど


いつものメンバーで美味しいものを囲む時間…

プライスレスすぎる…


そして、


メインのお肉




赤城牛牛牛牛


がやってきました、、、


こちらを仕上げに外側に焦げ目をつけて


丁寧に切り分けて


じゃじゃーーん気づき


最高級ローストビーフだぁぁあ!


しかもお店オリジナルソース


や、わさびでいただきます!!!

私は真ん中のシーズニングソースが大ヒット!!!


ほんとにほんとに美味しくてたまらなかった…


お手洗いもすぐそこにあるので


それも嬉しいポイント


しかも、お手洗いの中に、素晴らしいお手紙も…


お店の方の愛が溢れておりましたえーんお願いお願いお願い


貸切り、ローストビーフ専門店

お昼など3時間3,000円から承っているそう!!!

すごくね?!


ママ会に、お誕生日会、忘年会、いろんな集まりにすでに使いたい気持ち、、、


詳しくはお店のinstagram

https://www.instagram.com/theroastbeef_1104?igsh=MTV1cjR3YmJwcG5pNg==


をチェックしてみてください流れ星音符音符音符


クロ