【川崎大師】食べて、食べて、食べまくれ!!! | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

【川崎大師】食べて、食べて、食べまくれ!!!


今日は、




ニューたんたんラーメンクロ『ついに!桃のオススメへ!!!』今日はとうとう桃ちゃん夫妻が大のオススメで足繁く通っている元祖ニュータンタンメン本舗 京町店044-366-2180神奈川県川崎市川崎区京町1-18-7 ht…リンクameblo.jp


食べた後にみんなで


川崎大師へ!!!


その、参道が楽しくて


色々お散歩がてら


チェーーーックきのこきのこきのこ


初めて見る



生わらび餅なるもの発見!


あったかーーいとろんとろんのわらび餅


に、きな粉、黒蜜をかけて


(桃ちゃんが黒蜜そんなに好きじゃないらしい、前も聞いた気がするけれど、思い出したわ)


桃と二人でシェアして食べたんだけど


柔らかくてさいこおおおおりんごりんごりんご

その後は先ほど見た、お茶屋さんにも入って


デザートタイムスイカスイカスイカ


中にお餅は


赤福か?!!



お饅頭も美味しそう…


たとえ今、お腹いっぱいだとしても、持ち帰れるのイイよねラブグッグッグッ


ほんで、川崎は、このくず餅


名物らしいよ!知らなかったよ!!!!!

みんなで和菓子をたんまりたべながら、一人一品頼まなきゃで、頼んだらお茶がついてくるので、本格的に寒くなったところで、暖をとりがてらまた、ダラダラしちゃいました〜


永遠に何喋ってるかあれだけど、さいこー!爆

たのしー!さむーい雪の結晶雪の結晶雪の結晶



クロ