体重差がすんごい、はあちゅうとのジム♥︎︎ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

体重差がすんごい、はあちゅうとのジム♥︎︎


今日は夕方からのジムの予定が

予定変更したい関係で、朝イチ(と言っても11:00だけど)のはあちゅうの時間に混ぜてもらって



ペアパーソナルからのスタートとなりましたぁああああダンベルダンベルダンベルダンベル


新年一発目ラブ 朝から運動して、テストステロン出したり、血流が良くなったり、本当に運動はいいことずくめめめめっ!!!!!


体重ははあちゅうと、なかなかある私ですが

(はあちゅう理想的な体重してはるわ〜)

(それでも痩せすぎーかも?!一般的な体重かな?!)

(一般てなに?)

(とにかくクロちゃんが重量級なことだけは間違いない!!!)


たまたまの写真!足の色も細さも


違いすぎるううううう!!!!


パタパタ、勝手にやってます!

しもちゃんに言われてない。少しでもむくみ撃退したーーいっ!!!!


プランク、お尻の上げ下げなどから少しずつ


カラダを起こして


ブラ上のハミ肉撃退っ!!!


うちもも強化筋肉気づき気づき気づき


片足は


うちももと、お尻プリッと!!!


お友達といると、しかも少し久しぶりだったし

はあちゅうとマンツーも少ないので

メチャクチャ喋り倒しちゃう!!!


クロちゃん記者となるよマイク気づき気づき気づき

てかさ、ほんと、はあちゅうもだけど、桃も、バブたまちゃんも、下田美咲ちゃんもみんなみんなみんなみんなさ、すごい人たちすぎて…。


そんな人たちの時間もらえて、話聞いてもらったり、意見もらえたり、それだけでもほんとラッキーすぎる人生で、ことで、、、逆におこがましくもそんな人たちが近くにいるから比べて疲れたりもするけど、最近はどんどん自分の運命とか受け入れ始めてるからそういうことも少なくて、本当に尊敬できてる人と近くにいられていることとかに感謝するような気持ちになってきたよー!!!!


今日もはあちゅうと、腎臓は守ろうとか

死ぬ時はどうせ孤独だとか

自分で歩くことができて(膝弱いのでまじ危険)

自分で排泄できることができるように生きていこう(腎、肝、濾過系弱いから心配)

そんな話をしながらの、セッションは


しゃべりすぎるから息も吐くしで

なかなかハード笑


しっかり、ベンチプレスも上げて
はあちゅうも新年早々、いつもは持っていなかった最高な重さを持っていたよ〜ダンベルダンベルダンベル 

やっぱりペアでやると一人でやる時よりさらに頑張れたり!することがあるよね!
私もそれ感じる!なんか、頑張れる!時間が速い!みたいな!!!
無意識に、潜在的に、なんか戦ってんのかね!!?

ラストは、30秒の

ツイストクランチ


を2セットでフィニッシュ!!!


お疲れ様でしたー!!!!!


その後は一緒に


ストレッチでカラダを伸ばして


至福〜


生きてるって素晴らしいね筋肉


なーーんて壮大なことを呟きますー。


みんな、色々ありながらも、生きている!!!



そんなことを感じられた今日!!!


本当人に会うって元気もらえるな〜!!!!!


しもちゃん今日もありがとう〜ラブグッ笑い


恐竜くんしもちゃんブログ恐竜くん

フォロワーさん3,000人目指しています!ぜひフォローしてあげてください下矢印下矢印

https://ameblo.jp/shimofit/


まじかるクラウンしもちゃんinstagramまじかるクラウン

https://instagram.com/shimo_fit?igshid=YmMyMTA2M2Y=


ぽってりフラワーしもちゃんTwitterぽってりフラワー

https://twitter.com/shimo_fit?s=21&t=jRR7sbn6CMhco9ypdunO0w


2024年も何卒よろしくお願いしますお願いキラキラキラキラキラキラ



クロ