DAY8 最後の晩餐!!! | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

DAY8 最後の晩餐!!!


最後の晩餐♫!!!


もう途中、いろんなオシャレしてたりしたけれど


んもう断念したあたいたち!!!!
あたいはまだワンピースではあるっ



毎日、毎日、ハイタッチしてくれたお兄さんとも


今日でお別れだ、寂しいっっっガーンもやもやもやもやもやもや


最終日、8日目のご飯…




Thank you唇唇唇


ナチュラルなあたいたち…!!!


(笑)


好きな顔… 


震えてますっハッハッハッ


最終日はパンまた食べた!!!


フランスパンに、バター塗って食べるのうんまぁー


サラダ


クラムチャウダー


さっちゃんはカルボナーラとケーキ


私は毎日食べ倒したリゾット


ステーキ


食べました〜あんぐりOKOKOK


お誕生日のお祝いも明るいし


最終日のダンスも明るいチョキ気づき気づき気づき


そして、12/30は私の38歳のお誕生日お祝いケーキ気づき気づきクロ『【MSC】誕生日祝いと、毎回感動の夕飯♫』順番が前後したり、色々としておりますがお付き合いいただいている方、ありがとうございますさて、船の中にある、メインダイニング17:00の会、19:30の会と分か…リンクameblo.jp


12/7は父の70歳のお誕生日お祝いケーキ気づき気づき気づき


そして、1/6は、母の67歳の

お誕生日でしたお祝いケーキ気づき気づき気づき


おかぁーーさんお誕生日おめでとう!!!!!!


我が家は、じいじ、私、ばあばは繋がってます!!!!!


さっちゃんと、弟は同じ8月やしの木やしの木やしの木

食後はクルーズ一緒に乗って仲良くなったご夫婦と


チョコレート屋さんでお茶しました〜


クルーズについて詳しいお二人…

クルーズの詳しいメディされてますので

今回の私のブログでクルーズに興味持たれた方も

チェックです上差し秘密ピンク音符ピンク音符むらさき音符


右差しクルーズイズム instagram



クロ