【MSC】誕生日祝いと、毎回感動の夕飯♫ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

【MSC】誕生日祝いと、毎回感動の夕飯♫


順番が前後したり、色々としておりますが

お付き合いいただいている方、ありがとうございますラブお願い気づき気づき気づき


さて、船の中にある、メインダイニング

17:00の会、19:30の会と分かれていて

我が家は19:30!!!!!!


小さな子どもがいる方は「17:00」にしている方も多い!!が、あちこちイベントやショーがあったり、プールの時間とか明るい時間に動きたい人は、19:30〜のほうがいいのかなあー?!!


ショーも17:30から、19:00〜、21:00〜

の時間帯があるよーー!!!


5Fのメインダイニング


POSIDONIA

RESTAURANT




もう初日からテーブルナンバーがカードにも記載されていて

固定されます!!!



毎日毎日、こんな風に、前菜からスープ、サラダ、メイン、デザート、パン


選ぶことができます!!!



今日はお腹いっぱいだから、スープとメインだけ!

などなど、それぞれ個人で全て決めることができて最高っラブグッグッグッ




さっちゃんはパンが大好きなので


毎回メチャクチャパン頼んで食べてますパンチーズカップケーキ



ここの飲み物もイージードリンクパッケージで


飲み放題!!!


ご飯の見た目はそんなになんだけど




想像以上に美味しくて、毎日の楽しみに!!!
この


ビーツのリゾット美味しすぎて

そこから毎日パスタかリゾットが出るんだけど、リゾット頼みまくってますさくらんぼさくらんぼさくらんぼ


メインも、、、この豚さん豚豚豚


美味しかったぁぁあ!!!!!


テーブル席も大きな席だと相席になったりするみたいで、そこで情報交換したり仲良くなるんだって!!!

私たちも周りの人と色々話してそこから知ったこともたくさんあったよ〜♡♡♡

そして、乗船した


12/30はわたしの38回目のお誕生日…

コースが出てくるのが割と時間かかるので、じいじは体力の限界でいなくなってしまっていたけれど
(みんなマイペースな我が家、自由!!!)

そして、お誕生日のお祝いも


してもらいましたぁぁぁ!!!!!

メッチャ陽気な音楽と共に…お祝いケーキ気づき気づき気づき


すっっっごくハッピーピンクハートイエローハートピンクハートイエローハート


さっちゃんと母と38歳のお誕生日を笑顔で迎えられたこと幸せでしかないなぁ…!!!!


翌日の、大晦日は


あのドレスコード、エレガントな日クロ『ドレスコードって素敵✧*。』プールで疲れて寝ている人…本日のドレスコードは『エレガント』ちょっと、、、ヌーブラやりすぎた… 不自然すぎる。でももう直すのも一苦労だからいいや、、、ちーこい…リンクameblo.jp




テーブルには頭に被る装飾が置いてあって


さらに


みんなで


華やかに〜


こういう細かいはからいが楽しかったりするよねー!!!



たのしっ♡♡♡


ちなみにベビーのメニューもあったりする!!



そりゃあ子連れが多いわけだよねっうさぎ電球電球電球




(笑)











さっちゃんもリゾットは


気に入っていたかな!!?


この、カニのやつ美味しかった上矢印上矢印上矢印

チキンスープはちょっと思ったより具がなかった…



ロブスターが美味しすぎたっ!!!


子どもも大人と同じだけ頼めます!


またリゾット。


途中スキップしても、その間にわたしがスープとか食べてる間に、さっちゃんにはメインがきたりして


あかないように時間の調整もしてくれるっ!!!


フレッシュフルーツ立派グッグッグッ


おいー床だぞおおおおおお


まっっっいっっっか。


工作ほんとすんごいわ拍手拍手拍手




連れてきたぬいぐるみちゃんたちと一緒に


おやすみなさいzzzzzzzzz


クロ