派手に年を越す?!! | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

派手に年を越す?!!




うちの母





メガネon メガネ


しているんだけど、自然ですんごいいいいあんぐりグッ


もう、船の中はエレガントな方々でとっても素敵なので、私たちのこのメガネくらい、常備していても誰も何も思わないような、最高ハッピー空間気づき気づき


早速、全員エレガントスタイルに着替えて

メガネをかけて出ようとした時に、、、


セルフィーで写真を撮ろうとしたら

係の方が


写真撮ってあげるよー!!!!

っていってきてくれたー!!!!


ほんと、海外の方の、なーんだかあっかるい感じ好きだなあ… みんな楽しんでる!ほんとなんかそんな感じする。


例の有名なスワロフスキーの階段でもルンルンキラキラキラキラ


みんなで撮りあったりして


楽しいです!!!

(カメラ取り放題?!みたいなプランに入ってる方は、みんな並んであちこちでカメラで写真撮ってもらってましたー!!!!)


あちこちで(笑)

初日にも会った、、私のことを知っていてくれて

今回同じクルーズになるかもって、会いたいって思ってくれていた読者さんと!!!!


ま、2回目会えました〜

この広い船で2回も会えるのタイミングがすごいしご縁がすごいいいいハートハートハート

イイ感じに赤と黒キラキラキラキラキラキラキラキラ


ありがとうありがとう嬉しいですほんとキラキラ


私たち家族も、いろんな方に写真
撮ってもらいました、、、



さて年越しまであと少し
一旦仮眠とって、



年越しパーティへいきたいけれど起きられるかな!!?



お人形たちをまずは寝かしつけて…


大人になったな〜って思っけれどまだまだこんな可愛いところがあるのに、わたしはさっちゃんに何でもかんでも理解してもらおうとしたり、求めすぎだなぁ…と思う。


ベッドに対して真横になって寝られるのすごい!!

狭いから上で寝て欲しいのに一緒に寝たいのかわいい。いまだけいまだけって思うけど、わたしもこの歳になっても、母の足元で寝るの好きだったりするから、今だけでもないのかも…爆



家族全員



就寝しております〜!!!爆

いくならじいじを起こす。

年越しの瞬間見たい気もするけれどこのまんま寝て、また明日朝元気に起きたい気もする笑

でもなるなら、パジャマになりたい。

一旦仮眠かな?!!

どかな?


クロ