【MSCクルーズ】day5さっちゃんとお決まりの船内の過ごし方 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

【MSCクルーズ】day5さっちゃんとお決まりの船内の過ごし方

グアムを巡ってゲットした戦利品を抱えて


ホームに戻ってきましたあ!



早速大型スーパーで買った



洋服たちを着てみた!

日本は冬だし明るい服のこのコーデ。

着るなら今でしょ!

むしろ今しかないでしょ!



こんな足見せるショートパンツ久々にはいたかも?

そんな着る服も開放的にしちゃうリゾート、やっぱり好きだラブやしの木



戻ってからはさっちゃんとグアムで買ったこのボールで



体を動かしに体育館的な場所へ〜バスケバスケバスケ



ここも船の中だということを忘れてしまうくらい本格的だった!!




広々と使えて体を動かせること、大きなクルーザーだからこそできることだよねえバレエ



サッカーを習ってるさっちゃんは日頃の練習の成果を見せてくれたよラブ



ドリブルとかも本当上手でそれをまた得意げに見せてくるのが可愛いかった気づき気づき





体を動かしたあとは



小腹が空いたので



軽食タイム〜コーヒー気づき

好きな時に注文したら出て来るの、改めて最高を感じたブルーハート



体をたくさん動かしたさっちゃんは限界を迎えたのか食事中に居眠り!!!

うそ!!まだやってくれる!!


もう見れない絶滅危惧シーンかと思ってたよバレエハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーン



このシーンまた出会わせてくれてありがとう!さっちゃん!

ありがとう体育館!!


少し寝て体力復活したさっちゃんは



この旅ではお決まりになった

モノポリー炎炎炎








船内の散歩も



普通に素敵な光景だし、それはそれでいい運動にもなって一石二鳥グッグッグッ



そしてこれまたさっちゃんがこの旅でハマった



卓球も!


コツをつかむのがうまいのかな?

すぐに吸収して上達してきたよ気づき




んでまたモノポリー。笑





からのこの日何回目?の船内散歩。笑



歩くだけで楽しいし、

夜は夜でまたライトアップされていて昼間とは違う雰囲気になるのが見どころでもある!





水分補給して



まーーたモノポリー!

(私もだけどさっちゃんもハマったらそこそこしつこくて遺伝を感じたね)



を、やりながら



私はお決まりのカフェラテキラキラキラキラキラキラ

(私もなかなかしつこい)




船の上での生活感。



出航のタイミング!

(まだグアムにいた)

すごくサイレンを鳴らしてくれてる!



両親も満喫しております!

さっちゃんはもちろんこの2人の生き生きした顔を見るのも幸せなんだガーベラ



また違う国に行くとリフレッシュになるね!!



今日も1日素敵な日になりますようにやしの木やしの木やしの木

小さな幸せ見つけられる1日になりますように船


クロ