【MSCクルーズ】寄港地GUAMへ到着!!! | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

【MSCクルーズ】寄港地GUAMへ到着!!!


快晴太陽がまた気持ちいい気づき気づき気づき



帰りのバスの時間もチェックしつつ



めちゃくちゃ観光客っぽい格好で行ってきます!!


むしろそこも、楽しみたくなってくるよねニヤリ



「ウーバーイーツて!!!」


建物の中に


大きなツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリー


もうクリスマス終わってるけどクリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリー

まっっっだまだ楽しいね車ピンクハートピンクハートピンクハート



クリスマスモードも感じられてラッキーだ!!



ホテルからは、タクシーで移動して



ある場所へハートハートハート



街並みも新鮮で、馴染みのない光景が楽しいラブラブラブ

異国に来た実感湧くよね!!!



目的地が見えてきた〜!!




地元の大型ショッピングモール

「Kマート」でお買い物でしょ!!


船では何かを買うことがほとんどないからお買い物できる貴重な時間気づき




地元のスーパーってその国の日常を知れる空間な感じが好きなんだブルーハート



ふつーに可愛いラブラブラブラブラブラブラブ


ついったい欲しくなる!!!

日本は真冬だから帰っても着れないのがブレーキを少しだけ踏んでくれるけど、、、



さっちゃんはおもちゃコーナーを物色ニヤリ

見たことないものばかりで楽しいね!



ばあばもお友達へのお土産やお買い物でイキイキしてる!

やっぱり女子はお買い物が好きむらさき音符むらさき音符むらさき音符バレエ



誘惑に引っかかりそうになりながらも



↑これはかっちった(笑)

いろいろ物色して周る〜ラブハートハートハート





やばい、可愛い、欲しい。


この,短パンも買った!!!


レイや花冠なんかも日本のような「コスプレ」としてじゃなく「生活用品」みたいなところにあるのも国の色が出るよねスター




そして馴染みのあるスタバや




日本のお菓子まで!!

(数あるお菓子の中からカラムーチョやアスパラガスとは!!!)

(そこなんだ感!!)




キャラクターのチュッパチャップス初めて見た!



母が持参してくれた


エコバッグにたらふく、買い物を済ませて



早速、買ったものを頬張りながら後にしました〜ラブ



さっちゃんは、サッカー場で遊べるボールも買いました!!!めっちゃやすかった!やったね!!!!



今日も1日素敵な日になりますように船船船

小さな幸せ見つけられる1日になりますように波


クロ