23時間空いてるのありがたいっ! | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

23時間空いてるのありがたいっ!


時間で1時間早まっていることに気づかずに、さっちゃん連れて


だいぶ遅くまで楽しんだ私たち爆笑グッ

船の中ではいーーーねっ船波波波


贅沢に楽しもう!でもそのミスから4日目の寝る前ぷーる&ジャグジーは叶わず…またの日に。

でもほんと、もう完全に折り返しているので、無駄にできないっ!!!

日常とかしてきた、ルーティンを余すことなく楽しみつつ、え!!!これも無料で含まれているの?

っていうアクティビティも楽しむぞー筋肉気づき気づき気づき


おぉーーー!!

んで早く部屋戻る!てまえに、



サムネイル

おなかすいたぁぁあ!

というので、23時間あいている



マーケットプレイスブッフェにて

(うどんとかもあるから子どもに夜中食べさせたりもできちゃうスター


そして、さっちゃんはピザピザピザピザ


こういうピザってあんまり好きじゃないんだけど、

さっちゃんに一口もらったら、めっちゃくちゃ美味しくてふっとんだ気づき気づき気づき


お味噌汁がさいこうほんで。


ネギたっぷりで食べるんだ!!!


朝も小腹が空いたらすぐ15Fへいって


???

お茶漬けは、マグカップで飲み物なの!!!?

白米に、梅干し、明太子、めんま


さいくうううううううグッグッ気づき

塩辛もある日があって、最高だった…!!!

塩分欲しくなる。ほんで4日目とかなると、なんか食べすぎで?!!

胃がおかしくなってくるかも…

だから、胃薬あったほうがいいかも、、、


準備が良すぎる母は、さっちゃんがカラダ痒くなった時の軟膏や、胃薬、なんでもなんでも完璧に持ってきてました〜

時間がある時に、洗濯もサクサクやっているし、整理整頓はほんっとできないけど、前に前に色々準備したり、てすごいなぁー!!!(言い方…)





海を見ながらのがっっっつり日本食!!!


自分なりにふりかけもってきたり、味のり持ってきたり、わかめもってきたり…色々と準備するのいいかもだね!!!


また、気づいたこと

持ってきたほうが良かったもの

持ってきて正解だったもの


まとめてブブログ載せますねん鉛筆


ほんで甘いの苦手だけど、日本人の口に合わせているのか


クッキーとか

(桃よっこがクッキー好きでクッキー好きになった🍪🍪🍪)


不意に手に取ったパンも


美味しかった目グッグッグッ


さあて、寄港地グアム楽しんできます〜やしの木やしの木やしの木

クロ