【MSC】どこで何をするのか。 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

【MSC】どこで何をするのか。

4日目の夜ですー船気づき気づき気づき


船の勝手にも少しずつ慣れてきた気がするー!!!

何もわからないところから、だいぶわかってくると色々と楽しい感じになってきますよね。


今日で折り返し、早すぎる、もっといたい。

一カ月くらいいたい。

なんだかんだでやることがあって、やらなきゃ損という気持ちになって… でもゴロゴロするのもめちゃくちゃ贅沢でそれをするには8日では日数が足りない気持ちーーーー。


一人で船首の方の「アダルトラウンジ」


を見学して


結局、外があったかいので、プールサイドにきてみた。


ここで少し仕事をして


(後ろを向けばジムと、先ほどのアダルトラウンジ)


ジャグジーに入ってから、お部屋でシャワーを浴びようと思ったけど、水着着てきたのにタオルを忘れた…。


そこで、部屋へ一度戻ってベッドでiPadを見ていたさっちーこを払って


(両親はもちろん爆睡中〜zzzzzzzzz


一緒にプールサイドへ…


プールサイドで強い風感じながら

別々のことしてますー。

ある程度したら二人でジャグジー入って帰ろ〜







本気出したら23時間空いてる、ブッフェでうどん食べて帰ることだってぇーできちゃう!すごい!!

すごすぎる!!!!!

しかし、食べすぎてほんと絶対太っているのでそんなことはせずに帰って寝よ〜









ほんとこの船の揺れが心地良すぎて

朝起きられないし、寝るのメチャクチャ気持ちよくてハマりそう〜


クロ

イベントバナー