【MSCクルーズ】有料レストランへめ✧*。 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

【MSCクルーズ】有料レストランへめ✧*。

船内の食事はインクルーシブのレストランやカフェ


もあれば

別料金のレストランというものもあります〜!!


その中の一つの有料レストランというものに行ってみたよ船船船ラブ


船内だとは思えない雰囲気あんぐり飛び出すハート



天井に大きな映像で海の中を連想させるような仕掛けもイエローハート



こーゆー楽しませようという提供者の方々の遊び心?おもてなしに本当に心が弾むっ!


素敵な空間をありがとうございます!!お願いむらさき音符むらさき音符


オブジェもいちいちすごい。笑



リアルなシーン!

子供たち怖がるけど見入っちゃうやつね下差し



こちらの有料レストランはメキシコ料理をメインにしてるみたいだ



メニューも豊富で



これはこれでさらなる非日常の世界観が増すね!ふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハート



こういうチョコレート屋さんもある!



めちゃくちゃ怪しそうなピカチュウもどきなんか?もいたり



高級感のある空間ラブ




映え〜!!!!







船内のレストランでは世界の国々をモチーフにしているレストランが多くて、まるで本当にその国に来たみたいな



感覚にさせてくれるイエローハート地球イエローハート




カトラリーもオシャレラブ



メキシカン料理、


あまり今まで食べたことなかったから初めてこんな向き合った気がする。笑



サルーーー!!



どれもおいしくて



止まらないっ



止まりやしない!!!



止まらせない!!



いってきますと。




じいじもメキシコの、この陽気な雰囲気に飲まれて?



テキーラタイムシャンパンむらさき音符むらさき音符むらさき音符



ばあばの愛のヤジが飛んでますむらさき音符



デザートもとってもおいしくてたまらんかったです!!



今回は船内でたまたま私のことを見つけて声をかけてくれたライターさんとそのご家族とイエローハート



こうして旅の出会いで繋がるご縁も旅の醍醐味だよね虹お願い

どこか仲間意識を感じる!

んで、外を見渡せば


そや、ここは海の上だった!


ちょいちょいこの非日常の現実を見せつけてくれるこの景色ピンク薔薇



食後はお決まりの



モノポリーバレエバレエバレエ



さっちゃんめっちゃ楽しそうで嬉しいハートのバルーン




最高な笑顔をありがとう虹




家族団欒で過ごす最高時間ふんわりウイング


今日も1日素敵な日になりますようにシャンパンシャンパンシャンパン

小さな幸せ見つけられる1日になりますようにガーベラ


クロ