【MSC】外プールも楽しい!!! | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

【MSC】外プールも楽しい!!!


MSCベリッシマのクルーズ船気づき気づき

ちょこちょこつづけていきたいでーーーす!!!!



みなさん年末年始ブログ楽しんでいただけたみたいで嬉しいですおねがいお願いむらさき音符むらさき音符ピンク音符


ほんっっっとに今回のクルーズでは


海の広さ大きさ、偉大さ、を知った、、、


自分なんてちっっっぽけだな

って、この世界のほんのちっぽけな一つの短い時代をこうして生きてるんだなって、、、


やっぱりなかなか思えないけれど






人はいつか死んじゃうんだし

絶対死んじゃうんだし

人生は暇つぶしなんだよね、、、


って思えないけど、思ってみる!!!


なのかねぇー?どーなの?!!

「死ぬ」って怖いな…

人生で最後の初体験になるんだね、、、

なんて、何言っちゃってるんでしよ???


そして、外プールへ浮き輪浮き輪浮き輪


ほら15Fのブッフェの奥、餅つきなどが行われた場所だよクロ『【MSC】船の中でめっちゃ元旦!!!』おはようございますJTBプレゼンツMSCベリッシマの年越しクルーズDay4 4日目を迎えております本日のお天気はちょっと斜めだわ〜と思いつつひが少しずつ出てき…リンクameblo.jp


さっいーこーーー


プールが大好きピンクハートピンクハートピンクハート








さいっこーだねー!!!!!





その後、空気入れ




歩いていたら、MSCベリッシマのキャラクター


ドレミちゃん


にも会えた!!!





その後室内プールで


ジャグジーしたり


そこの


生オレンジジュースジュースジュースジュース


(無料パッケージ内じゃない)

飲んだり


また戻って

(どっちからも出口あるから荷物無くなったって死ぬほど焦った)






夕日の中


また、外プール!!!


元気!!!




美しい夕陽も楽しんで


お部屋のタオルを持って行って

ほかほかタオルもらって


お部屋まで帰りました〜

水着のまんま帰れちゃうのらくちーーん!

そしてお部屋で速攻シャワー浴びれるね!!!


プールは海水なのでプールの近くにもシャワーはありました!!!


【室内プール浮き輪



あー美しい


この、航海な景色が懐かしい…!!!


その後はご飯の時間まで


まーーーーた、カフェで


モノポリー



みんなで毎日モノポリーできたことも幸せだったな…お願いお願いお願い


いつも一緒な家族がさらに一丸となったクルーズ


ノンアルカクテル

ノンアルのモヒート


も美味しかったし


本当に本当に楽しい船旅!続く!!!!

クロ