【MSC】最強キッズクラブ✧*。 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

【MSC】最強キッズクラブ✧*。


船の18F、成人限定の


虹スカイデッキ虹



船首にあってお天気が良いと、海がとーっても綺麗に見える贅沢な場所!!!


私たちがつけた、ベーシックプラン

イージードリンクパッケージでもここでも飲み放題〜


ドリンク飲み放題や、Wi-Fiの詳しいお値段は


上矢印上矢印上矢印こちらのブログへ上矢印上矢印上矢印


の逆側に、、、子どもが大好きそうな場所チュー気づき


大きな大きなLEGOハート


子どもたちを親なしで預かってくれて

ご飯なんかも出してくれて

寄港地に寄った際でさえも

キッズクラブにっこりにっこりにっこり




このわんちゃんは


椅子と机が一体化しているよんニコニコ音符音符音符



中の様子は外からしか見られないとのことで


バーを通って


グルッと




回ります!!!卓球ルーム発見音符音符音符


まだこの時は、大黒埠頭の港から


出ていない時!!!



みーんなどんなことして楽しんでいるのかな!?


ここで、外からお子様たちを見ていたブログの読者さんにお会いしまして


集合写真撮っていただきましたっお願いキラキラキラキラキラキラ


別の日にも


また、チェック!!!



ほんと楽しそうな「キッズクラブ」



ぐるううううう


夕陽の時間もたまらんな〜




結局さっちゃんはママとじゃないと嫌!!!

なので、



チェックだけして


楽しみにしていた、サッカーバスケットコートを

チェックしましたテニスサッカー野球バスケ


一つ下のデッキ17へいけたら、あるのかと思いきや、デッキ17は存在しておらず、デッキ16にい、色々とありました!!!また書きまするっ鉛筆

さっちゃんはこの旅ではキッズクラブには入らないだろうなぁ…!!!

両親が居てくれて、ちょこちょこ見てくれるので、私も自由な動きができる時があるので感謝です手お願い


クロ