優しい愛と、天才と。 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

優しい愛と、天才と。


ピンク


元気ですぎる、ピンク♡♡♡



そして、元お義母さんからいただいたもの花束


素敵な素晴らしいお花…


離婚はすれど、ご縁というものは続いていく

そう、幸せな気持ちにさせてくれる方。

出会えてよかった方、ありがたいです、幸せものです、、、


そして、宝物の本日の工作は、、、


スリッパ!!!



めっちゃみえるううううう赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇


いっつも楽しい世界をありがとう!!!!!


クルーズでも、キッズクラブで楽しんだり、工作もたっぷりできるようにクロ『終わった・・・!!!』マンションの自由につこてくださいね、エリアにてなんかそこにいた小学生みたいなのに鼻をすする真似をされた気がしたから、みつめてみた笑なんなんだろう?って笑小学生…リンクameblo.jp


準備しました羊羊羊

体調もタイミング良く、家族みんな元気になりましたUMAくん


先にひいておいて良かったのかも、とプラスに!!

幸せ噛み締めていってきます恐竜くん赤薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇




クロ