終わった・・・!!! | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

終わった・・・!!!


マンションの自由につこてくださいね、エリアにて


なんかそこにいた小学生みたいなのに鼻をすする真似をされた気がしたから、みつめてみた笑

なんなんだろう?って笑



小学生ってほんとに


「草(くさ)」

(笑うこと)とかいうんだね、ほんとすごい!

ギャップどころかもうついていけない。

なんかこっちに、なんかあんのか?と思いながらも、電気つけたかったから?!

そちらもつけますか?暗いままがいい?

と聞いたら、いいですとのこと。


変に敬語バリバリでもおかしいし

タメ語も交えてみた。距離感がとてつもなく難しいと思った、、、笑



そして仕事して帰ってから、最後の荷物詰め作業。

ほぼ服だね、洗濯もできるんだけどね。


服を詰める。この手のはやりの圧縮袋






に、がっつりめにいれて、、、


ギュッギュッと圧縮気づき気づき気づき


できてる?!!でも相当な服が入ったからだからすごい!!!

私の服ほぼ入った!!!


うん、かなり出来上がってきた!

これで最高に楽しいクルーズかな?!!


部屋をあったかくしていると、、、



タンクトップでも全然いいねー!!、

下半身は腹巻き付き、裏起毛スウェットであったか最高流れ星うずまきうずまきうずまき

1,500円OFFクーポン上矢印上矢印上矢印

出てたよ〜!!!!!


クロ