年内最後に会った "あいのり"メンバー | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

年内最後に会った "あいのり"メンバー


待ってぇーまってまってまって!


まってよおおおお!!!

今日のランチは、




年内ラスト


このお方あんぐり拍手拍手拍手拍手拍手


あいのりアジアンジャーニー2

AIとのランチ会ー!!!!



わたしが中華とか、アジアン料理がいいって言ったら調べてくれて


なんかいろんなアジアン料理が集まっているお店になったOKむらさき音符むらさき音符ピンク音符


年内ラストの外食、濃いもの食べられて大満足ハート

帰りには前回のスタバで試飲させてもらって忘れられない味となったクロ『新発売と体重✧*。』スタバでゆっくりしていたら…店員さんが本日発売のストロベリーラベンダーティーラテの試飲を配っていたので飲んだら、かなり至福だった…!!!あったかーくて、やさし…リンクameblo.jp


ストロベリーラベンダーティーラテ🍓


頼んでしまったグー音符音符音符


あの時の、あのスタバでの試飲は全く無駄にならないんだなぁ…!!!


消費者になって

  


知ることもあるチョキ電球電球電球



学びだわぁ…!

AI楽しい時間をありがとう!

ほんと、この人、おもろくて、好きだ!明るい気持ちになった!


クロ