新発売と体重✧*。 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

新発売と体重✧*。



スタバでゆっくりしていたら…



店員さんが本日発売の



ストロベリーラベンダーティーラテの試飲を配っていたので飲んだら、かなり至福だった…!!!



あったかーくて、やさしーくて、あまーくて、、、





染みた…!!!


昨日のこともあったしクロ『咳でどれだけ痩せたのか…』今日はなんだか嬉しいギフトもらったよおおおミスド大好きだからうれしー♡♡そして、今年ラストの腸もみリープルへ!!!!!美しすぎるオーナー、エリナスはんに今年ラ…リンクameblo.jp



期待膨らむ本日の体重は…


56.1kg

28.6%でした〜!!!!!


年末、忘年会もほぼなく

予定もかなりキャンセルしたのでこんな感じに…

嬉しいかな、悲しいかな、、、



本当はあちゅうも言っていたけれど




健康が本当ベースだよねだよねだよーーーねええええ!!!


みなさんもほんとに、ご自愛くださいね爆笑ハート

寒い日はおうちでぬくぬくしてね♡



クロ