咳でどれだけ痩せたのか… | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

咳でどれだけ痩せたのか…


今日はなんだか嬉しいギフトもらったよおおおプレゼント気づき気づき気づき


ミスド大好きだからうれしー♡♡


そして、今年ラストの


腸もみリープルへ!!!!!


美しすぎるオーナー、エリナスはんに

今年ラストもんでもらいましたよスター


そしてクリスマスのくじをひいて(ワクワク)


この、素晴らしい、お肌にいいさぷりが


あたったぁぁぁぁ!!!!!


お腹はというと、、、


横の幅、うっっっすくなりましたぁぁぁ!!!!


でも咳もかなりましになってきた

セカンドオピニオンて大切だ、、、

あと呼吸器内科大切だグッ笑い笑い笑い



そして、サブバッグにはさっちゃんに


サムネイル

おむかえのときもってきてー!!!


といわれて、もちあるいている

ニャオハと、沖縄のイルカさんイルカイルカイルカ


母親業はいつだって、自分の持っていない子どもの感覚のかわいいに癒されますハイビスカス気づき気づき気づき




クロ