お久しぶりの運動で気合いっ! | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

お久しぶりの運動で気合いっ!


いつぶりだろう?!!


ガチ3週間ぶりくらいになったパーソナル筋肉ダンベル筋肉ダンベル



久しぶりではあるものの…


下半身中心にしっっっかり


せめてまいりました!!!!


大の苦手なブルガリアン


まぁーーーーで、


やっっちゃったもんねぇぇぇ!!

あとは背筋に関する


背中!!!



ラストは、いつもの、ストレッチかけてもらって


しゅーりょーでーーーっす!!!


プロテインも飲んだ!!!


しかも、しもちゃんからお誕生日プレゼントももらっちゃいました!!!!


しもちゃんの彼女さんが大好きなパックなんだって!!!


嬉しい…爆笑爆笑爆笑

これつけて、女度あげて、また人生がんばろー筋肉



クロ


恐竜くんしもちゃんブログ恐竜くん

フォロワーさん3,000人目指しています!ぜひフォローしてあげてください下矢印下矢印

https://ameblo.jp/shimofit/


まじかるクラウンしもちゃんinstagramまじかるクラウン

https://instagram.com/shimo_fit?igshid=YmMyMTA2M2Y=


ぽってりフラワーしもちゃんTwitterぽってりフラワー

https://twitter.com/shimo_fit?s=21&t=jRR7sbn6CMhco9ypdunO0w