【着陸】東京寒すぎるわ… | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

【着陸】東京寒すぎるわ…


夜の便…



幻想的でかっこいいよね〜星空気づき気づき気づき


無事に、iPadみながらかえれた。

帰りの便は、映像ついてませんでしたわお願いお願いお願いクロ『JALの機内すごいー!』ラッキーラッキー!!!JALはみんなこの画面ってついているとかあるの?!!!前回ついてなかったかな?!!ラッキー、画面がついていたよおおお直接iPhoneなど…リンクameblo.jp


Wi-Fiもついているけれど、LINEとかはできるけれど、動画を見られるほどの、電波はないねぇー!!


夜景綺麗!!!



空港ついて寒すぎて、急いでリュックに忍ばせていたパーカー羽織りました〜


ほんとワクワクが止まらない最高な旅だった!!

ただ、沖縄いくなら4泊欲しいところですね笑


お家まで気をつけてかえりまーーすっ!

クロ