【沖縄】2日目のソーキそば✧*。 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

【沖縄】2日目のソーキそば✧*。


2日目のお昼はクロ『【沖縄】チームラボ【雨の日】』沖縄2日目、外は完全に雨だったので…沖縄の、免税店DFSの中にある(モンクレールとかもあってかわいかった〜)チームラボ★★へいってきたぁぁあああ(photo …リンクameblo.jp


雨の中、「チームラボ」で楽しんだ後は


しゅたくんおすすめの雰囲気のある


ソーキそば屋さんへ!!!


ぐぬぅぅぅ!!!

いかついシーサー!!!


雨の日の子連れの移動大変すぎるー!!!


ここ

すーまぬめぇ

098-834-7428

沖縄県那覇市国場40-1 

https://tabelog.com/okinawa/A4701/A470103/47001964/



でも、人気店だけど、雨だからか全然たまたま並んでいなくて、スープギリギリもあるかもしれないけれど、ラッキーだったぁぁあ!!!!


雰囲気あるねぇー!!!この古民家な感じだけでも


くる価値ある!てかんじする!!!


スペシャルは全部乗せ!!!他にも色々

ゆのみもさまざまぁぁぁ!!!


子どもたちはおいなりさんが大好きなので


おいなりさんのあるお店、助かるうううう!!!


スペシャルはこれ



おいちーねおいちーーーね!さっちーこもソーキそば、もりもり食べますニヤリグッグッグッ


ここのおそば、大盛りにしたけれど少し少なかった…!!!

でも、めっちゃ美味しかった!

出汁がきいてるし、三枚肉のお肉が好き♡♡♡



すーまなめでの意味は

すまさん家の前といふ意味なんだとか!!!!


沖縄弁やっっぱり難しいっ!!!

クロ