【沖縄】最高ホテルで最強ブッフェ!! | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

【沖縄】最高ホテルで最強ブッフェ!!


琉球ホテル&リゾート 名城ビーチ



での朝食も素晴らしかった…!!!


夕飯はさ、沖縄なんてどこでも外で食べた方が楽しいけれど、朝食はここは絶対つけたほうがいいなー!!!!



もちろんここ


も素晴らしかったので、つけた方が吉二重丸二重丸二重丸


ひろびろおおおお、やはり洗練された美しさよ〜


子どものカトラリーもちょおかわ〜


こちらも子どものお皿、カップたち…くま


グーすぎでしょっっっグッグッグッ



青汁やトマトジュース


こういう個体で置いてあるの、高級感感じる!!!


しかーも!!!!大好きな




ソーキそば


もあったよーーラーメン気づき気づき気づき

麺も、ノーマル、イカ墨、


もいっこなんだっけな…


あ!!!多分もずくかな?!色が違うかな?!

3種類から!!!!!


フルーツー!!!


フレッシュスムージー


(フレッシュとかついてなかったかもだけど、なんとなく美味しそうだからつけたスイカりんごさくらんぼバナナにんじん


サンドイッチも


こんなに美味しそうなのあるっ???

センスーーハートハートハート


ジャガイモゴロッゴロ、まるまる一個入ってる


肉じゃがハート ふーがおいしい


ゴーヤチャンプルー!!!


このきゅうりのサラダが


もう美味しそうすぎてね!!!!!


海ぶどう食べ放題も


夢みたい!!!!!


ゴーヤとひじきの白和え


ジーマミー豆腐

(離乳食に一見良さそうすぎるねれど、ピーナッツだから気をつけて🥜)


ドライブルーツも


見ているだけで美しすぎる…!!!



目玉焼きもさ


黄身の硬さ違うよーーー!!!!

さっちゃんも自分で大好きなパンとったり


ジャム取ったりしたよ!!!


わたしゃ、イカスミのおそばで


ソーキそばぁーーー!!!!!


それに明太子や、梅干し、とろろおおおおおお!




さっちーこ


いい笑顔おおおハートハートハート


カフェラテのカップでさえも


おっしゃれ〜!!!



2日目もおおおおやしの木やしの木やしの木やしの木


2日目は窓際〜!!!


視界にヤシの木入らないさいっこおおお!!!


さっちゃん


自分のものは自分でとってくよー!!!

がんばれがんばれヘビヘビヘビ


2日目は母さんはカレーにダッシュ!!!


カレーの種類すごいいいいいいカレーカレーカレー


ベジカレーと


野菜キーマ


にしたよおおおジュース気づき気づき気づき


はあほんと好きなものだけ取れるの


さいっこーーねキラキラキラキラキラキラ

もうサラダとかとらないんだから。

初日はフルーツはたくさん食べた!贅沢キラキラキラキラキラキラ


さっちゃんも自分で選ばせてるけど


なんやかんや、バランス良さそうですごいっ拍手

パンはここに入れてくれー!!!!


と強い気持ちで。




の最高朝食でした音符音符音符



クロ