【沖縄】コスパ最強美しいホテル✧*。 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

【沖縄】コスパ最強美しいホテル✧*。


今回泊まったホテル…


ほんっと海外みたいで、洗練されまくってて

テンション上がりまくった、、、


琉球ホテル&リゾート 名城ビーチ


上差しまじで安いから見てみて欲しい!!!びびった!!!!)


に、泊まったよ〜!!!

ずっと気になってたホテルだったから今回泊まれて


超嬉しかった爆笑グッグッグッ

ロビーにはちょーいーい香りが充満していて


幸せ幸せ〜!!!


チェックインしてすぐ、こんなかわいらしい


オシャレなバルーンアート、プレゼントしてもらいました!!!


子どもたちテンションあーっぷチョキチョキチョキ


このシルバー混じってるの可愛すぎる目がハートハートハートハート


夜についたけれど、この美しいプールのヤシの木に


心踊らされまくりいいいいやしの木やしの木やしの木


そしてお部屋はこんな感じー!!!


広々清潔感たーっぷり







バスタブもあって


毎日湯船つかったよンハートハートハート

お部屋からの景色が


こんな感じ

あーすきだ、好きすぎる、、、♡♡♡



朝もこんな感じ〜




ほんと海外来た気分味わえる!!!

美しいよ、全てが、、、


室内プールもあって


雨だったのでけっこうたくさんのひとが入っていたよー!!!


お店屋さんもオシャレチョキ気づき





車も目の前までつけてくれて、、、


すごいっ!!!


ロビーも洗練されていて


ほんと綺麗だったぁああああ!!!





こういうホテル大好きひらめきハートハートハート

とはいえ、前回泊まった


下矢印下矢印イルカと戯れられるキッズフレンドリーなホテル!! スタンプラリーもすごかった!!!


下矢印下矢印国際通り沿いで最高下矢印下矢印


クロ
イベントバナー