チョッwww すっごいブス現れた! | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

チョッwww すっごいブス現れた!

今日は朝から、北千住へ気づき気づき気づき



北千住はすごいんじゃぁぁあああ!!!!

ルミネ(11:00 Open)

丸井(10:00 Open)


があって、わーりーとなんでも買える!!!

ことたりるうううう!!!


まずは丸井へ!


なんかツリーかわええクリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリー


さっちーこちゃんちょーど例の魚クロ『今日の格好⋈カジュアルミックス』今日はこんな感じ〜⋈はあちゅうに教えてもらったUVカットメガネかけたよ〜♡♡♡真っ赤なタートル横からセブンの魚が…タートルに、メガネ×アップしたくなるううう!…リンクameblo.jp



持っていたので、ディスプレイされていた猫ちゃんに


食べさせたら?と、言ったら食べさせておりました〜


まだ、


そういうことするんだね!!!

3匹全員に黒猫しっぽ黒猫あたま黒猫しっぽ黒猫あたま黒猫しっぽ黒猫あたま


優しすぎましたっ拍手気づき気づき気づき



お目当ては、4F




Flying Tigerクリスマスツリークリスマスベルジンジャーブレッドマントナカイサンタ


このちゃんのお家に飾ってあったツリーのオーナメント、、、


ここのだっだんかぁぁああああ!!!

ほんっとハイセンスでかわいかった〜


フライングタイガーってほんとかわいーよねー♡

購入品はまた載せますチョキ気づき気づき


フライングタイガーでお買い物した後は

その、フライングタイガーの前にあるプリクラ


さっちーこが撮りたいといったので撮りましたー♡


たのしーよねー!!!!

子どもとのプリクラこんな風に撮ってます!


撮ってるの途中忘れてた笑

20kgのさっちーこの抱っこ、最近大変ですぅー。


抱っこよりおんぶが楽なの面白いよねえー。

そして、落書きは、店員さんに聞いたら、


踏み台かしてくれましたラブハートハートハート

うーれしー!!!


なんかすごいね、最近のアプリは


加工もメイクもできまくる!


マツパとかマツエクもういらんなラブラブ


そして、、、


別人がでてくるけれど


そんな中



あれ待って




















まったまったまった

























メガネのせいか加工できてない人いたぁぁああああああああ!!



加工されすぎ!されすぎ!!!


とは、思っていたけれどさ






ほーらこれも


いざ加工バリッッバリのところから、一切されてない










おばさん出てくると











ちょっと正直びっくりしちゃって…









無加工のやつ、なんとなく











選べませんでした笑



そしてさっちゃんがフレームも写真も選んだのがこちら気づき気づき気づき


いい感じピンクハートピンクハートピンクハート



ありがちょー!!!その後ルミネに移動して


「無印良品」と「ソニープラザ」←懐かしすぎるけれどたまに絶対に顔出したい最高なお店だったぜ!!!!



によって、レストランフロアでご飯食べて帰ったよ気づき気づき気づき



さっちゃんお寿司がいいって言ったけど

昨日もわしはお寿司でしたしクロ『いきつけのお鮨やさん✧*。』「渋谷」と聞いたらここのお鮨が食べたくてよだれが出てくる…!!!!!わたしなんかに、いきつけのお寿司屋さんができるだなんてね!!そんな人生、誰が想像できたかな…リンクameblo.jp


ちょい高でしたので、諦め…

本当は母さんは五右衛門がよくて仕方なかったけど、さっちゃんは悩みに悩んでステーキがいいとのことだったので、


ここにしたぁー!!!

私は、いつも見たら頼んじゃうドリア


さっちゃんは100gのステーキステーキステーキステーキ



しっかりお野菜もモリモリ


食べました〜!!!!

帰りは、フライングタイガーで1つだけ買ったおもちゃ


ウクレレを持って、ドヤ顔さくらんぼ





プニプニの手、最高にかーいーなーーーー♡♡♡


クロ